2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シャワーで1人Hについての考察
2009-06-07 Sun 22:47
本当にあるのかどうかわかりませんが、よくマンガなんかで
女子がシャワーで1人Hするシーンがあります。

てかあれでどうやったらイケるんだろう??

私にはできませんでした。

実際にやる人いるのかな…とふと思った今日この頃。





って何を考えてるんだか(^^;)

FC2 Blog Ranking
別窓 | others type | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<あれから | マゾ奴隷日記 | ひと夏の恋>>
この記事のコメント
結局のところ男妄想の中でしか存在しない、女の虚像なんでしょ?
しかし奴隷を楽しめるも、純愛になるかも男の持っていき方しだいのところもあるんだなぁ。
2009-06-08 Mon 21:01 | URL | ジョー #-[ 内容変更]
ジョーさん
コメントが消えていたので再度書きます。

男性の妄想でしかないのですね…残念

女性が奴隷になるもの純愛になるもの男性次第というところはあると思います。
2009-06-10 Wed 06:53 | URL | 絵美 #LLTdOq/s[ 内容変更]
絵美さん、はじめまして。
雅樹と申します。
SM関係のブログをサーフィンしていて、絵美さんのブログも読ませていただきました。

シャワーオナニーですが・・・私のパートナは好んで行います。疼いた体にシャワーが当たって我慢できなくなる・・・という”男の浪漫(?)”的な理由ではなく、家庭のある人妻の場合ですが、ひとりになれる場所が少ないからという理由のようです。
ただ・・・やり方は工夫があるようですね。
2009-06-14 Sun 18:52 | URL | 雅樹 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-14 Sun 19:06 | | #[ 内容変更]
おもいっきりシャワー開いて、クリに当てるシャワーによっては弱すぎてイケないけど…
2009-06-15 Mon 11:54 | URL | 通りすがりの♀ #-[ 内容変更]
雅樹さん
初めましてm(_ _)m
このたびは私のつたないブログを訪問&書き込んでいただきありがとうございますm(_ _)m

またぜひ遊びに来てくださいね (´∀`)

雅樹さんの奴隷さんはシャワーでするのですね。
確かに人妻さんですとなかなか自由に1人Hするのは難しいですね(´゜ω゜)
ぜひ雅樹さんの包容力で奴隷さんの欲求を解消してください ←おこがましくてごめんなさいm(_ _)m
2009-06-15 Mon 22:35 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
2009-06-14 Sun 19:06さん
訪問&書き込みありがとうございますm(_ _)m

私もぜひ遊びにいきますので、よろしくです (´∀`)
2009-06-15 Mon 22:37 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
通りすがりの♀さん
訪問&書き込みありがとうございますm(_ _)m

シャワーが弱いと逆にイライラしてしまいます(≧Д≦)
やっぱ強い方がいいですよね。
って私はイケないのですが(^^;)
2009-06-15 Mon 22:39 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |