2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひと夏の恋
2009-06-02 Tue 23:46
出張から無事帰ってきました。

その間、ちょっとした恋をしてきました。


出張組は私を入れて男女2人ずつ計4人。
でも女性と私たち3人はどうもソリが合わないらしく、
その女性とは一緒に遊んだりしなかった。

男性2人と私でしょっちゅう遊びにいったりした。

そのなかの男性1人と恋におちた。
その人は40代で奥さん、お子さんがいる人。

今回の出張で一緒になるまで、仕事で絡むことがなかったため、
お互いにお互いの存在を知らなかった。

出張で一緒に仕事するようになって、一緒にお酒飲んだり、
遊んだりするようになって、存在やその人の性格を知るようになった。


その人はお酒を飲んだり、一緒にいるたびに
「絵美さんと結婚したいよー」とか「絵美さんに惚れたー」とか言ってくれた。

そのとき私は応えなかった。
彼には奥さんやお子さんがいるし、第一同じ仕事してる人だし。

私から見てその人はすごく純粋なんだと思う。
博識でいろいろな人に気を遣う人で、でも周りからは人気がある。
だから私が本気になってその想いに応えてしまったらやばい気がした。

応えたかったけど応えられない想い。

彼もそれはわかっていたようであまりしつこく言わなかったけど、
お酒飲むときや散歩など気軽に誘ってくれた。
私もそれには応えてしまい、一緒にいることがあった。


そんな出張最後の日。
飲み会に行っていた彼は早めに飲み会を終わらせて
私を飲みにバーに誘ってくれた。

以前2人で偶然みつけたバー。
そこは洋楽をリクエストするとかけてくれるバーで
彼は音楽には詳しいので、いろいろな曲をリクエストしてかけてくれた。
お酒もおいしい。

そこで私は彼にお世話になったお礼にその地でのおみやげを渡した。
本当に彼にはお世話になったし、彼がいろいろ目を掛けてくれなかったら、
私は途中で潰れていたかもしれない。

2人でいろいろ話をして閉店の朝6時までいた。

お店を追い出されて朝日が昇る頃、今度はマックへ行き、2人で朝マックを食べた。
なんだか別れたくなくてマックを理由にして私が引き連れてしまった。

マック食べてからそれぞれマンスリーマンションの部屋に帰った。


私はシャワー浴びて出てきたら携帯に彼からのメールが。
「絵美さんを部屋に帰してしまうなんて…」という内容のものがあった。

私が返信すると彼に自分の部屋に来てほしい、というメールがきた。

私も来るべきものがきたと思った。

出張最後の日。
最後だから…


私は彼の部屋のドアの前にいき、ノックするとすぐに彼がドアを開けてくれた。


部屋に通されて椅子に座るよう促される。
彼はベッドに座る。

それぞれお互いに好きになったことを確認しあった。
でも彼には家族がいて、私にも付き合っている人がいる。

今ここで一線を越えてしまえばお互いの均衡が崩れてしまう。
でもお互いに好きということがわかった今では…


結局一線を越えることはなかった。

抱き合って長い長いキスをした。
何回か抱きしめられたとき、私はなぜか泣いてしまった。

彼にこれ以上一緒にいると襲ってしまうから…と散々言われ、
やっと彼の部屋を出た。


帰りの飛行機の中で隣あった彼からプレゼントをもらった。
「(値段が)高いものではないけど…」
申し訳なさそうに言った彼だけど、私にはプレゼントをあげようと思って
私のことを考えてくれて購入してくれたことが何より嬉しかった。


FC2 Blog Ranking
別窓 | others type | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<シャワーで1人Hについての考察 | マゾ奴隷日記 | >>
この記事のコメント
はじめて
こんばんは。
前からブログを読んでましたが、今回、初めてコメントを書いてみます。
読みやすいし、色々あって他のブログとは違う感じがして
楽しみにしてます。
絵美さんの心の中が良く描かれて、見えるようです。
何か評価みたいになってしまいましたが。
又、書きたいと思います。
2009-06-05 Fri 22:28 | URL | 稔 #Dew64Y9s[ 内容変更]
マゾどころか、単なるエッチも通り越して、純愛ぢゃね~かぁよ~~~!!!
(^o^)

そろそろ看板下ろして、普通の恋愛ブログにリフォームしたらどうなのよ。
(^o^)

本当にそうしたら悲し過ぎで見にこないけど。

前のコメントの返事だけど、普段生意気な方が、虐めてるときの征服感が高まるのかと想像したから。実際は知らないけど。
2009-06-06 Sat 21:37 | URL | ジョー #-[ 内容変更]
稔さん
初めましてm(_ _)m
いつも見ていただいているとのことでありがとうございます。
つたないブログですが、かわいがってくださいね(o^^o)
評価OKですよ。
自分ではわからないことを教えてもらうってすごくいいことなので(^^)
2009-06-06 Sat 22:08 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
ジョーさん
私からしたらめちゃめちゃ不純だと思います…(><)
相手は既婚者さんですから…

ちなみに普通の恋愛ブログにはまだなれないです(^^;)


日中は生意気に振舞って夜は従順に…というのはいいですよね。
私もそれを狙って生意気に振舞うことあります(^^;)
2009-06-06 Sat 22:17 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |