2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009-05-22 Fri 23:28
あともう少しで出張が終わります(^o^)

早く帰って彼に逢いたいものです。


彼は相変わらず忙しくてあまりメールできませんが、それでも以前よりは少し多くなってきました。
今はメールで躾けられています。

たいそうなものではないけど、まずは私の言葉遣いからです。
メールだとどうしてもフランクな感じになってしまうのですが、
これからは彼に対しては敬語を使うように言われました。


彼からの指示なので嬉しいのですが、ついフランクな言葉遣いになってしまいます(^^;)




FC2 Blog Ranking
別窓 | The fifth husband | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ひと夏の恋 | マゾ奴隷日記 | ホームシック>>
この記事のコメント
おはようございます
言葉使いって悩みどころですよね。彼と思っていたらフランクでもいいですが、主従関係だと当然敬語になって。私も何か変だなーなんて思ってました。

2009-05-27 Wed 07:50 | URL | 極生 #-[ 内容変更]
敬語
僕は、敬語は虐められてるときだけでも、それはそれで興奮するのではないかと想像してみたり。
むしろ普段は生意気な方が虐めがいがありそうだし…なんてね。
2009-05-29 Fri 19:55 | URL | ジョー #-[ 内容変更]
極生さん
言葉遣いは難しいです…

フランクなときと主従関係のときでメリハリをつけるために言葉遣いを
変えるのはいいことだと思います。

そうすることで雰囲気も変わるでしょうしね。

2009-05-30 Sat 11:21 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
ジョーさん
なんだかんだいって今ではフランクな感じに戻ったりしています(^^;)

普段生意気な態度を取るといじめがいがあるのですか?
2009-05-30 Sat 11:25 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |