2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お仕置き?
2006-03-19 Sun 14:18
昨日はご主人様と朝からパチをしてきました。

15時くらいまでやったけど、結果はご主人様の1人勝ち。
私はご主人様の出した玉を消化してました

疲れて家に帰ってきてぐったりして横になっている私に
ご主人様は無理矢理服を脱がせます。

私は疲れているので今回は勘弁してほしい、と頼みましたが、
そんなこと聞いてくれるわけもなく、
あっという間に裸にされてしまいました

縄をもってきなさい、と命令されたので
長いのと短いのを持ってきました。

長い縄で両手を後ろに、さらに胸を目立たせるように縛ります。
乳首には洗濯ばさみをつけられました

布団の上に仰向けにさせて足をあぐらにさせ、別の短い縄で縛り、
余った縄を胸を縛っている長い縄にくくりつけました。

これでは自力で起き上がることも体勢を変えることもできません。

こんな格好でオマ○コもアナルも丸見えで恥ずかしいな
ご主人様に蔑まされながら、
オマ○コにバイブを入れられてしまいました

ご主人様の思うままにバイブを出し入れしたり、
クリに当てたりします。

私はあまりの刺激に許しを請いましたが、
その口すらご主人様の手で塞がれてしまいます。

その後私はご主人様にイカされてしまいました。

なんとか足の縄を解いてもらい、これで終わった、と
ぐったりしていると
これで終わったと思うなよ」と、私をうつ伏せにしてまだオマ○コに
バイブをいれました。

私は連続してイクことができません。
ご主人様もそれは知ってるはずなのですが、
それを知っていて私を責めます

うつ伏せでバイブを入れるとどういうわけか仰向けのときよりも刺激が大きいです。
私は力の限り抵抗しましたが、よくわからないままにイカされてしまいました

今度こそ本当にダメだと、意識が遠のきそうになったころ、
ご主人様はバイブの代わりにカッチーノを入れて
無理矢理体を揺さぶられ快感を受け入れさせられ、
ご主人様から開放されたときは意識がありませんでした。


FC2 Blog Ranking
別窓 | The first husband | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の調教 | マゾ奴隷日記 | 欲求不満>>
この記事のコメント
身動きできない状態で、弄ばれる・・・
まるで玩具のように。
興奮しちゃいます。
この前、して頂いたばっかりなのに、もう欲しがっちゃう。
だめねぇ・・・私
2006-03-21 Tue 23:48 | URL | さゆり #-[ 内容変更]
そのうちそれだけじゃ物足りなくなりませんか?
もっと激しく弄ばれるのを望んでる自分がいる…
でもそんな淫らな自分に自己嫌悪したり^^;
難しいものですね
2006-03-30 Thu 15:34 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |