2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の調教
2006-03-30 Thu 15:49
今日はお休みです。
久しぶりにゆっくりできます

朝ご主人様に思いっきり乳首をいじめられ、
「今日は1日カッチーノ入れてるんだぞ」と命令されました。

私はこれを入れてるとどうもエロモードに入ってしまうのでちょっと苦手です

なので小さな声で「やだ…」と抵抗するとご主人様にはちゃんと聞こえていたらしく、
「もう1回言ってみろ」とさらに両乳首を力の限りつねるので
私はカッチーノを入れる約束をしました


ご主人様は仕事なので出て行ったあと、
私はシャワーを浴びてからカッチーノを入れました。

入れたときはなんとも思わないのに、
時間が経つにつれ、エロモードに入っていきます。
そしてついに1人H

また少し時間が経つとなんだかムラムラきてそのまま1人H

そんな感じで今日1日で何回1人Hしたんだろう…

ご主人様に思いっきり調教してもらわないとこの火照りが静まりそうにありません


FC2 Blog Ranking



別窓 | The first husband | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<ご主人様のモノ | マゾ奴隷日記 | お仕置き?>>
この記事のコメント
はじめまして
訪問者履歴からやってまいりました♪
ご訪問、ありがとうございますv-411

プロフィールの画像、ウケました。
絵美さん、センス最高ですv-410

アナラーですのでピンクの【カッチーノ】、持っています。
一日中、アナルに入れて歩いていたのですが、
逝けませんでしたv-406

挿入する時もたいへんでしたけど、出すときには
ローションが乾いてて、挿入するときよりも
痛かったです・・・・・・・v-404

先にリンクさせていただきましたが、出来れば相互リンク、
お願いしたいのですが
よろしいでしょうか?
ご都合が悪ければおっしゃってくださいね♪
仲良くしてくださーいv-413
2006-04-01 Sat 00:51 | URL | バイセクシャル同盟:ビビ #nmxoCd6A[ 内容変更]
ありがとうです^^
お尻にカッチーノ入れるんですか?
私はまだそこまではいかないのでわからないのですが、痛くないの?大丈夫?
出すときはちゃんと出てきました?><
相互リンク大歓迎です♪
私もリンクさせてくださいね^^
これからなかよく、いろいろ教えてくださいね^^
2006-04-01 Sat 08:40 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
絵美さん
こんばんはv-354
相互リンク、ありがとうございますv-415

カッチーノ、なかなか痛いですよーv-406
なんかボールの音が誰かに聞かれそうな気がしませんv-361
``r(^^;)ポリポリ
2006-04-01 Sat 21:59 | URL | バイセクシャル同盟:ビビ #nmxoCd6A[ 内容変更]
はじめまして♪
訪問者履歴から来ました、遊びにきてくれて
ありがとうございマス☆
ビビさん同様、PFの画像にツボをつかれましたi-175
いいなぁ~絵美さん、ご主人様にいっぱい調教してもらえてi-178
あたしも放置気味ですが遠距離のご主人様に飼われてるんですよi-237
うちのしょうもないブログにリンクさせてもらいました。
ってかもしNGならご連絡くださいね。
2006-04-01 Sat 22:40 | URL | はるたん #-[ 内容変更]
ありがとうです
ビビさん
やっぱカッチーノ痛いんですね(T-T)
普通に考えて結構大きいですもんね。
でもいざ入っちゃうと気持ちいいです(^^;)
音は聞こえそうですっごい恥ずかしいです(><)

はるたんさん
訪問&カキコありがとうです(^^)
リンク奪ってくれてありがとうです。
私も奪いに行きますね(^^)

はるたんさんは今ご主人様とは遠く離れてしまっているんですね(T-T)
離れてるときは淋しいけど、
逢えたときはいっぱい調教してもらっちゃってください(^^)
逢えないときはメル調教でしょうか?
早く逢えるといいですね♪
2006-04-02 Sun 10:02 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
はじめまして。
カッチーノはお尻なんですか?ヴァギナかと思っておりました・・・。
でも私も欲しい・・・。
2006-04-03 Mon 12:31 | URL | ゆうこ #FcEKR5mY[ 内容変更]
ありがとうです
訪問&カキコありがとうです(^^)
カッチーノは基本的には女性のアソコにいれます。
ビビさんは違うところに入れているようですが。
私がカッチーノを買ったところはnlsさんという通販のサイトですが、
迅速・丁寧に対応してくれるので、オススメです(^^)
2006-04-03 Mon 21:58 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |