2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
欲求不満
2006-03-12 Sun 17:27
先週はご主人様が突然熱を出して寝込んでしまったため、
調教どころか1人Hすらもできませんでした

昨日、ご主人様と横になってテレビをみていると
ご主人様が私の胸を触ってきます。

ご主人様の行動に逆らってはいけないため、
じっと我慢します。

そのうち乳首を強くつままれました。
思わず声をだしてしまった
それも痛い」ではなく「あぁん」ってな嬌声

これには自分でもびっくり。
今まではあんまり強くつままれると痛かったのに、
今では感じてる自分がいる。

ご主人様は気を良くしたのか指ではなく爪で乳首をつまみました。
鋭い痛みとともに快感が走ります。
これなら乳首のピアスでもできちゃうかも?
変態な私がいました

ご主人様は調教してほしかったら乳首に
洗濯ばさみをつけてこい、と命令します。

私はとにかく調教してほしかったので、恥ずかしいけど、
自分で乳首に洗濯ばさみをつけ、服を脱ぎました。

ご主人様は私の大好きな秘密兵器のマッサージャーバイブ
私をいじめてくれました。

バイブを激しく出し入れするとグチュグチュいやらしい音がします。
自分の恥ずかしい音のはずなのに、
自分で興奮してしまいました

最初は仰向けでしていたけど、四つん這いになっていじめてもらいます。

なんだかワンコになったような恥ずかしいけど、
気持ちいいんです

でもマッサージャーが熱をもってしまったため、
突然スイッチが切られて終わり。

でも私はイッテないので、自分で普通のバイブを持ってきて、
ご主人様にみてもらいながら1人Hしてイッテしまいました。

今回はご主人様に恥ずかしいこといっぱい言われて
恥ずかしかったけど、その恥ずかしいのが気持ちいいことに気がつきました。

その後乳首を苦しめていた洗濯ばさみは
ご主人様の許しを得て取りました。



FC2 Blog Ranking
別窓 | The first husband | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<お仕置き? | マゾ奴隷日記 | 麻縄>>
この記事のコメント
恥かしい事が感じる。
わかります♪
自分が惨めで恥かしい事をしている。
その姿をご主人様に蔑んだ瞳で見つめられる。
・・・たまりません(恥
2006-03-14 Tue 23:22 | URL | さゆり #-[ 内容変更]
ありがとです^^
あれってなんなんでしょうね?
最初の頃は恥ずかしくてできなかなったことが、
段々できるようになる。その恥ずかしいことが感じる。
それってやっぱマゾってことなんでしょうか?(><)
2006-03-19 Sun 13:05 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
恥じ・・
彼に恥じらいを感じているときよりも彼だけに恥ずかしい思いをさせられて彼にしかわからない私をさらけ出した時、恍惚の世界に。お互いジャンルは違っても彼好みに調教してもらいましょうネ♪
2006-04-01 Sat 13:24 | URL | ビビアン #-[ 内容変更]
ありがとうございます
恥ずかしいのに気持ちいいってなんなんでしょうね?
ご主人様や彼・旦那様などよっぽど信頼してないと
できない行為ですね。
ビビアンさんもいっぱい恥ずかしいけど気持ち良いことしていきましょう♪
私も頑張りますよ~♪
2006-04-02 Sun 10:22 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |