2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
麻縄
2006-03-06 Mon 21:03
今まで麻縄で縛られたことがありません。
いつも赤いロープみたいな綿の縄で縛ってもらいます。

麻縄で縛られてうっとりしている女性の写真を見るたびに
麻縄で縛られたらどんな感じなんだろう?
自分もあんなふうに縛られてみたい…
そんなことをご主人様に思い切って打ち明けてみたところ、
麻縄はチクチクして痛いからダメ」と
一言の下に却下されました

最初はそっか~痛いのか~と納得しましたが、
てか痛いからいいんじゃん??ということに気づき、
でもご主人様に却下されてから再度麻縄で縛ってほしい、とは
言い出すことはできませんでした。


でも昨日、思い切って言ってみました。
するとご主人様は以前と同じことを言いましたが、
そのあと、大人のおもちゃ屋さんへ行ってくれました

いや~~~んご主人様ぁぁ~~

実際に縄を手にとってみます。
なんだか安っぽい感じがする…
でも値段は3000円くらいと高い。
そのときは買うのをやめました。


その後ネットでたまたま縛り方の講座みたいなサイトがあったので、
みてみると、なんと園芸用の麻縄で縛ってもOKとのこと。

ただそのままで使うと痛いので、
煮て灰汁を取ってなめしたり、を3回くらい繰り返すと
普通に使えるのだとか。

ちなみに園芸用の普通の麻縄だと3~400円くらい!!

これなら沢山買えるね、とにっこり顔のご主人様
私は荷物かい!!

麻縄の購入は控えようと思いました


FC2 Blog Ranking
別窓 | The first husband | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<欲求不満 | マゾ奴隷日記 | 2回も!>>
この記事のコメント
私も麻縄の経験はないんです。
ちょっと荷物のように運ばれてみたいかも・・・
2006-03-08 Wed 23:40 | URL | さゆり #-[ 内容変更]
え?ほんと?
さゆりさんなら麻縄で縛られまくりだと思ってたんだけどな~
ちょっと意外でした。
今度ご主人様に縛ってもらえるようにお願いしてみては?(^^)
2006-03-12 Sun 11:30 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |