2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2回も!
2006-02-28 Tue 22:28
1日に2回もイカされました。

私は元々1回しかイクことができないので、
2回とか3回もイクことができません

1回目。
私がHモードに入ってしまい、1人Hしようとしたら、
ご主人様にめざとくみつかってしまい、
ご主人様の目の前で1人Hしろ、と命令され、
めっちゃ恥ずかしかったけど、命令なので、ご主人様の目の前で
1人Hしました

秘密兵器のマッサージャーのバイブでおそるおそるやっていると
ご主人様に乳首を洗濯ばさみではさまれ、
バイブを出し入れされたり、足で顔を踏まれたり、
ベルトで叩かれたりしながらの
1人Hはすごく恥ずかしいし、みじめで屈辱的だけど、
ご主人様に「それがいいんだろ?」
と言われると否定できない自分がいるのも事実です

そんなみじめなままイッテしまいました

2回目。
その後、何時間か経ってから、今度はご主人様から
「(ご主人様の)目の前でオナニーしてみろ」と命令されました。

さっきの恥ずかしい行為が思い出されて否定しましたが、
命令に逆らうことはできません。

結局ご主人様にあのバイブで激しく責められました。

バイブには真ん中に太いのと端っこに小さいのがあり、
太いのは私のオ○ンコに、小さいのはクリに当てていたのですが、
私がクリ責めをやめてほしい、クリだったらアナルに
当ててもらうよう懇願し、ご主人様に蔑まれながら、
アナルを責めて頂きました

私はバックが好きなので、四つん這いになって責めてもらいましたが、
これが気持ちいいんです

長い時間責められて、結局私はイッテしまいました
もう暫くは1人Hは遠慮します


FC2 Blog Ranking


別窓 | The first husband | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<麻縄 | マゾ奴隷日記 | 新種?>>
この記事のコメント
はじめまして。
楽しみに読ませてもらってます。
リンクに追加させてください(*- -)(*_ _)
2006-03-04 Sat 13:51 | URL | どぉる #as0ANF/w[ 内容変更]
私なんかのブログを読んでいただいてありがとうですm(_ _)m
読んでくれる方がいるとすっごく嬉しいものですね(o^^o)
これからも頑張らなきゃ!という気持ちにさせてくれます。
よろしくね(^^)
2006-03-06 Mon 06:58 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |