2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
座椅子で1人H
2008-10-12 Sun 15:45
座椅子を買いました。

肱起きつきのいわゆるフロアチェアというやつです。

そこそこ大きいです。


下半身裸でディルドゥを自分で入れ、座椅子にM字に脚を開き座ります。
電マでクリを刺激して1人Hしました。

結構いい感じの座椅子です(o^^o)



FC2 Blog Ranking
別窓 | others type | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<サプライズ | マゾ奴隷日記 | 回転寿司>>
この記事のコメント
便利ですよね。
後ろに、よっかかれるっていうのがいいですよね。
態勢のことは気にせずに、自分であそこを攻撃するのに集中できそうです。
ふつうにテレビを近くで見る時にも便利ですが。
2008-10-12 Sun 18:57 | URL | ジョー #H9HwI7aA[ 内容変更]
ジョーさん
そうですね、座椅子に寄りかかることができるので、
姿勢のことを気にしないというのがよかったです(o^^o)

もちろん普通にテレビをみたり、ちょっと寝るときなんかも重宝しています(^^)v
2008-10-13 Mon 15:27 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
座椅子
男としてはくくり付けて動けなくしてからたっぷりいじめたいところですね
2008-10-13 Mon 16:03 | URL | bono #JalddpaA[ 内容変更]
bonoさん
実はそういう責めをされちゃったりして(^^;)
2008-10-13 Mon 16:06 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |