2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
回転寿司
2008-09-14 Sun 09:54
不倫のご主人様との回想録です(07/7/22)


お昼過ぎ頃、ご主人様は私の家に遊びに来てくれた。
しかも私の大好きなケーキをもって。

そのケーキはタルトだったんだけど、なんと1ホールもの。
1ホールのケーキをカッティングしないで食べるのって女の子の夢(o^^o)
ご主人様もカッティングしないでそのまま食べちゃえば?と
言ってくれたので2人でフォークで突き刺して食べる(^^)
ご主人様と食べるからかな?余計においしく感じる♪

その後で少し回転寿司屋でお寿司を食べる。
回転寿司の割にはおいしい、とご主人様はご満悦♪

ご主人様は私の部屋にいるときは気を遣ってくれて、
食料品など私のほしいものを買ってくれる。
このときも少し食料品を買ってくれた。

部屋に戻ってエアコンを掃除する。
私の部屋のエアコンは多分30年くらい前のもので
恐ろしく気合が入っている。
ナショ○ルの木目調でリモコンがエアコンにコードで繋がっているので
あまりリモコンとしての意味がない代物。

入居するとき、あまりの骨董品で、私はそういうエアコンを初めてみたので
使えるか試してしまった。
使えなかったら新しいのに代えてもらうつもりだったのに、
しっかり動いてくれた…
なので使うしかない…

そのエアコンをご主人様と一緒に掃除する。

なんとか終わってご主人様は一休み。

1人暮らし用の部屋なので広くないけど、誰かがリラックスしてくれるのって嬉しい(^^)


起きてからなぜかエロメーター満タンになったご主人様は調教を始める。

まずは私の服を脱がせて手枷をし、ロフトに繋がるはしごに繋げる。

体を触ったり、オマ○コやアナルに指を出し入れし、いじめる。
「フ○ーチェとお浣腸どっちがいい?」
ご主人様は私の耳元で囁く。
さっき買い物するときにパック入りのフ○ーチェを買っておいた。
これはアナルで食べるもの。

私は浣腸だとすぐお腹痛くなるのでフル○チェを選んだ。
「なんだ、絵美は浣腸よりフ○ーチェのがいいのか、
自分で恥ずかしいと思わないのかね」
耳元でいやらしくご主人様がいうので私は恥ずかしかったけど、
でも痛いのよりはいい…

ご主人様ははしごに繋がっている手枷を外して四つんばいにさせる。
そして冷蔵庫から冷えているフルー○ェを出す。

ローションで私のアナルを指でならしてくれるのだが、
その間中、私はずっと嬌声をあげていた。
その声が気になったらしく、そばにあった首輪を咥えていなさい、と
命令を受けたのでアナルをいじられているのに、
なんとか首輪を咥えて快感に声が出ないようにかみ締める。

指で散々アナルをいじったあと、ご主人様はフル○チェを私のアナルに入れた。

最初はよくわからないけど、急に冷たい異物が勢いよく入ってくる感触がある。
その冷たさ、重量などがなんともいえず気持ちいい(o--o)

「おいしい~」
と自分では言ったつもりだったが、首輪を咥えたままだったので、
多分言葉にはならなかったかもしれない。

「ほーら、全部入っちゃった」
ご主人様はわざとらしくいう。

四つん這いだった私を仰向けにさせてご主人様は私のオマ○コに
電マのアタッチメントを入れようとした。

以前はすんなり入ったけど、今回はなかなかはいらなくてなんとか入った。
ご主人様は電マのスイッチを入れる。

普通の電マではクリにしか振動が伝わらないけど、
これはアタッチメントがオマ○コに入っているので、
オマ○コにも振動がくる。
おまけにクリとアナルにも振動が届くようになっているので
1台で3箇所責められる格好になっている。

ご主人様が電マを出し入れし始めたが、それはなぜかオマ○コが
痛くなってしまうのでやめてもらった。

アナルにはあのフル○チェが入ったままだ。
浣腸液がないので、全然お腹は痛くならない。

ご主人様はそれを見透かしたかのように
「浣腸でもいれようか」
とイチヂク浣腸を1個入れた。

そのまま電マで私は逝くまで攻められた。

逝ったあとトイレで排泄。
これが私のアパートだからトイレに行かせてくれたけど、
もしホテルとかだったら絶対にトイレではさせてくれないだろうな…

浣腸によるお腹の痛みも治まってトイレから出てきたら
ご主人様に「よく頑張ったね」
と満面の笑みで抱きしめてチュウしてくれた(o^^o)


FC2 Blog Ranking
別窓 | The third husband(Immorality) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<座椅子で1人H | マゾ奴隷日記 | 予定は未定で決定>>
この記事のコメント
こんばんは
相変わらずいやらしい…そしてプレイに愛が溢れてますね^^

ホテルだとお風呂場で排泄ですか?
あれ、詰まりそうになるとこありますよね…。

2008-09-15 Mon 21:38 | URL | bono #tHX44QXM[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-12 Sun 15:09 | | #[ 内容変更]
bonoさん
排泄はホテルだとお風呂でさせられます。
ご主人様が片付けてくれていました。

それすらも私にとっては恥ずかしい行為なのですが…

2008-10-12 Sun 16:08 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |