2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サプライズ
2008-10-18 Sat 20:59
不倫のご主人様との回想録です(07/7/8)



今週は土日にご主人様と逢えると思っていたら、なんと木金に逢えてしまった。

まず木曜日。
前日の夜、ご主人様から連絡があり、翌日の20:30頃には逢えるかもしれない、とのこと。

やったー(^o^)
携帯メールか電話でしかしてなかったので、逢えるのは嬉しい(o^^o)

当日は私のアパートの近くのファミレスでダベって
スーパーでちょびっと食料品を買って私の部屋で寛いでくれた。

とくにHなことはなかったけど、一緒にリラックスできるのが嬉しい(^^)


翌日は朝10時頃、たまたま携帯をみたらご主人様から3つもメールが。
みると「これからそっち(私んち)にくる」とのこと。
これは全く予期していなかったので、慌てて支度してる間にご主人様がきてしまった(>_<)

なんでも円相場が下落?しただかなんだかで急遽仕事が
変更になってしまい、たまたま私の部屋の近くの会社のことだったので、私んちにきてくれた。

お土産にマックのマックグ○ドルを買ってきてくれたけど、
噂通りにまずいことを経験してしまった…(>_<)
ご主人様はいつもの朝マックを買ったつもりだったらしいけど…

その後2人でまったりしてお昼頃近くの回転寿司屋で
お昼ちょこっと食べてまた私の部屋で少しまったりしてから
ご主人様は別の仕事の時間だから、と行ってしまった。

この日も特にHするとかなかったけど、2人でまったりできてよかった(^^)

なんでも8月はご主人様が10日くらい海外に出張してしまうかもしれないので、
その間、私が寂しくならないように、何かと時間をとっては私に逢ってくれる。
それがすごく嬉しい(^^)


FC2 Blog Ranking
別窓 | The third husband(Immorality) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<王様再び | マゾ奴隷日記 | 座椅子で1人H>>
この記事のコメント
純愛
と、とくにHなかったけど、幸せでしたって…

普通に恋愛ブログやんけ~!!
(^o^)
2008-10-19 Sun 19:35 | URL | ジョー #-[ 内容変更]
ジョーさん
す、すいません、普通のブログで・・・(><;;)
次はならべくH関係の日記書きます(><)
2008-10-20 Mon 22:56 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |