2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
予定は未定で決定
2008-09-06 Sat 13:32
不倫のご主人様との回想録です(07/7/16)


前々からご主人様が
「3連休の初日は出張するから、絵美1人で過ごせるように頑張るんだよ」
と言われていた。

多分日帰り出張だろうけど、1日逢えない…
寂しいけど、仕事なら仕方ない…


当日、ご主人様から朝から頻繁にメールがくる。
私は出張先から私を心配させまいと、ご主人様が配慮してメールしてくれてるんだ、と
思っていたら実はまだ出張していないことが判明。

「え~~!?
出張はどうしたの?」

なんでもお客さんのシステムの復旧をし終わってから、
ご主人様の出番なのだそうだが、
その復旧がなかなか進んでいないので、
行くに行けなくてまだ現地に行っていないとのこと。

「それって今日はどうせ1日うまくいかないんじゃないの?」
と私が皮肉を込めて言うと
「…かもしれない…」
「それ先方に聞いた方がいいんじゃない?」
「そうだね…このままここ(オフィス)で待機してても仕方ないし…」

ということでご主人様は先方に聞くことに。
私はこれでまた少しでもご主人様に逢えるかな?と
ちょっと期待する。


暫くしてからご主人様からこれからそっちにいく旨のメールが(^^)
なんでも先方の作業が順調に遅れているらしい。
なので私とは逢えるときに逢っておきたいとのこと。

8月からご主人様は海外に出張の予定があるので、その間逢うことはできない。
だから、今逢えるときに逢っておきたい。

大雨の中、ご主人様はやってきてくれて、スーパーで買い物して私の部屋に行く。

今日は2人でまったり…(--)
のつもりがご主人様にしっかりいたぶられてしまった(--;;)

そのときの私の格好はジーパンを履いていたんだけど、
大雨のせいで2人ともパンツが濡れてしまったので、
脱いで乾かすことにし、私が他のパンツに着替えようとしたらご主人様からNGの命令が。
上半身はそのまま服を着てもいいけど、下半身は裸になれとのこと。
でもそれはご主人様も同じなのでちょっと嬉しい(o^^o)

スーパーでお寿司などを買ってきたので2人でご飯を食べる。
ご主人様と一緒ならなんでもおいしい気がする(^^)

食べたあとで2人で横になってまったりしていると
ご主人様の手が私のオマ○コに…

恥ずかしくて抵抗しようと思ったけど、普段から抵抗してはいけないと
言われているので、抵抗できない。

ご主人様の指はクリやオマ○コを自由にいたぶる。

私は目をつぶって声を殺して必死に快感に耐えていた。

ふと頑張って目を開けるとご主人様は私をいじめながら
テレビをみている。

私はそういうのに弱い(o>
ご主人様が何かをしている片手間に私をいじめる、というのにとっても弱い。
ご主人様はなんだか真剣にテレビをみているよう。

そんな姿に私はうっとりしながらも快感に負けて声を出していた。


その後心行くまでチュウして相変わらず大雨が続く中、
ご主人様は帰っていった。

この先逢えない日が続くかもしれないということで
チュウしまくっていたら口が痛くなってしまった(^^;)

FC2 Blog Ranking
別窓 | The third husband(Immorality) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<回転寿司 | マゾ奴隷日記 | 最近の嬉しかったこと>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |