2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近の嬉しかったこと
2008-08-30 Sat 21:41
前回の彼とのHのとき。

私は事ある毎に彼の乳首をいじったり、舐めたりしていた。
あまりにもいじっていたらしく、彼は「(乳首いじるのが)そんなに好きなの?」と聞いてきた。
別に好きというほどではないけど、なんとなく手持ち無沙汰だったのでいじっていたことを告げる。

彼は優しく頭を撫でてくれて
「なんだか気持ちよくなってきたんだよね。絵美に開発されてるみたい」と言ってくれた。

それって遠回しだけど、私の存在を認めてくれるような発言で嬉しかった。

よし、今後もさらに磨きをかけて開発するぞっ(^皿^)


FC2 Blog Ranking
別窓 | The fourth husband | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<予定は未定で決定 | マゾ奴隷日記 | お部屋デート>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |