2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お部屋デート
2008-08-24 Sun 19:24
不倫のご主人様との回想録です(07/7/15)


ご主人様が午前中、仕事の予定が延びたので、
その間時間ができたので逢おうか?と言ってくれた。

その日私は特に予定がなかったので即OK。
たまには私の部屋でまったりもいいかもね、ということで
ご主人様は私の部屋の最寄り駅までくることに。

最初は11時頃には行けるって言ったのに、
仕事の関係で結局12:30頃やってきた。

お腹空いたので近くのそこそこおいしい回転寿司屋にいくことになった。

お昼時なので込んでるかと思いきや結構空いてる。
2人でお腹いっぱい食べてから近くのスーパーで買い物して私の部屋へ。

最近掃除が趣味みたいになってきているので、
部屋はちょっと片付いている。
ご主人様も「随分さっぱりになったね」
と誉めてくれた(^^)←てことはそれまでは相当散らかっていた??

ホテルとかだと時間や料金を気にしなければいけないけど、
お部屋デートはそういうこと一切気にしなくていいし、
自分の部屋なのでリラックスできる。

ご主人様もホテルとかでお金使うと結構かかるので、
お部屋デートならそんなにかからないからいいんじゃないのかな?
(一応気を使ってスーパーで買い物をしてくれる)

それになによりお部屋デートは一瞬でも2人のリアルな生活ができるのが好き。
本来なら絶対できないことを一瞬だけしている。
その感覚が好き。

少しまったりしてから、ご主人様は私に裸になるように命じる。
私だけが裸になるのは恥ずかしいのでご主人様の服を脱がせる。

次に首輪をして手枷をするように言うので、その通りにする。

私の部屋にはロフトがあり、ロフトに通じるはしごがかかっている。
そのはしごの高い段のところに手枷をつけてしまう。
これで私ははしごから逃げることができなくなってしまった。

ご主人様は私のそんな状態をみて喜んでくれて調教をしてくれた。

私が動けないことをいいことに、バイブで散々いじめたり、
今回の浣腸はさっきのスーパーで買ったフルー○ェ+薄めた浣腸液をしてみた。
お尻から食べるフルー○ェがおいしいことを発見(^^;)
もちろん排泄はトイレでさせてくれた。

そんなことを長い時間をかけてご主人様は調教してくれて、
最後は電マで逝かせてくれた。

ご主人様に指でいじめられているとき、私がトイレに行きたくなってしまい、
トイレに行きたいとお願いしたところ、「じゃあこの紙コップに入れるならいいよ」という。
その紙コップもさっきのスーパーで買ったもの。

なんでそんなことするのかわからなくて最初は拒否ってたけど、
そうするといつまでも指いじめやめてくれないし、
トイレに行かせてくれないので、観念して紙コップにすることを約束した。

恥ずかしいけど、紙コップにしてご主人様に渡すと
ご主人様は何か始めたけど、私は見ていなかった。

暫くしてご主人様が持ってきたのは妊娠検査のと排卵を調べるやつだった。


結果、妊娠してないし、排卵は陽性だったけどHはちょっと注意しないとね。

ご主人様は奥さんやお子さんと別れて私のところにくることはこの先ありえない。
それはご主人様に世間的・社会的地位があるから。
私も知らない誰かを不幸にしてまで自分が幸せになりたいとは思わない。

それが長い時間をかけてだした2人の結論だから、
ご主人様は殊更に私の体を大切にしてくれる。

世間体にみればいけないことをしているのはわかっているけど、
いずれは別れるのだから、せめて今だけは2人だけの時間を楽しみたい…

FC2 Blog Ranking

別窓 | The third husband(Immorality) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<最近の嬉しかったこと | マゾ奴隷日記 | 2週間ぶり>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-28 Thu 00:09 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |