2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
特訓
2008-06-20 Fri 06:20
彼からの初めてのプレゼントがバイブだった。
私はH中逝ったことがないので、それを逝けるようになるために、とのことだった。

でも私はバイブを使うと汚れるので、あんまり使わなかった。

それが彼にバレてしまい、毎日練習するように言われてしまった。
そして2人で逝けるように頑張ろう、と付け加えられた。

そう言われるとやるしかない、と思い、お風呂に入る前にやってみることにした。

1人裸になって、バイブにゴムを被せて自分で入れる。
細いので入る感触はわかるんだけど、ぶっちゃけ感じない。
でも出し入れを始めたら、丁度Gスポットに当たるらしく、すぐに体が熱くなった。

何これ??

結構気持ちよくなっておしっこしたくなるんだけど、すぐに出し入れしている手が
痛くなってしまい、中断。
少し休んでからまた開始。を繰り返した。

そう簡単には逝けず、腕が疲れたので、最後は電マをクリに当てて逝ってしまった。

これからは毎日やらないとなぁ


FC2 Blog Ranking
別窓 | The fourth husband | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<無防備 | マゾ奴隷日記 | 拉致られてきました>>
この記事のコメント
こんばんは^^
特訓開始なんですね、頑張ってください^^

" 結構気持ちよくなっておしっこしたくなるんだけど "

イイ感じだと思いますよ、
そのままやってみたらいいとおもいます^^
どんなバイブを使ってるんですか?
興味津々です^^

2008-06-21 Sat 02:07 | URL | bono #tHX44QXM[ 内容変更]
bonoさん
恥ずかしいけど、なんとか頑張っています(o^^o)

バイブは以前でてきたあのバイブです。

2008-06-22 Sun 11:37 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |