2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初体験
2008-05-30 Fri 20:30
不倫のご主人様との回想録です(07/7/14)


お昼過ぎにご主人様が仕事の関係で午後から振り替え休日をとってくれたので
待ち合わせをして逢うことに。

逢ってからちょっとお腹空いていたので軽くご飯を食べる。

そのあと、最近前回行ったホテルにいく。
そのホテルはそこそこ安くて、ラブホ兼ビジホみたいな感じなので
そんなに厭らしい感じはない。

ご主人様がフロントにならべく広い部屋にしてほしい、と要望を言ったら
聞き入れてくれて部屋を案内されたんだけど、
行ってみたら全然広くない。
「どこが広いんだ?」
とあちこち見て回ったら、お風呂場が広いことが判明…
ヨーロッパスタイルのちょっとオサレなお風呂。
そこの空間が広いだけ…

まあ仕方ないか、それなりに安いところだし。

ご主人様は
「ここ、3時間迄だから、3時間経ったら1回でて、
そのあとでまた来よう」
といった。

え…?
そんなことするの?
そういうことを言う人を初めて見たので、
どう対応していいのかわからず、とりあえず頷いておいた。


このときはHな下着つけてカル○スソーダを浣腸したり、バイブなどで散々いじめられた(^^;)

2人でお風呂入ってゆっくりしてから1回退場。


お腹ちょっと空いたのでスタミナつけるために焼肉屋さんへ。
そのお店はチェーン店で安いので有名なところで、2人でかなり食べても安かった(^^)

そのあとコンビにでアイスを買って、先ほどのホテルへ(--;)

「ほんとにさっきのホテルに行くの?フロントの人変に思わないかな?」
私が心配していうとご主人様はそんなの平気平気♪と足取り軽くフロントへ行く。

フロントはさっきとは違う人だけど、いかにも肝っ玉かあさん系の女性。
「2時間になります」
と女性は機械的に言う。
ご主人様は
「さっきは3時間でOKだったんだけど、どうして今回は2時間なの?」
と詰め寄ったら女性は時間帯や部屋によってかわってくる、という。
それでもご主人様は食い下がったら女性はちょとムッとしたような感じで
「それなら3時間でいいです」
と言ったのでご主人様も了承した。

部屋に向かうとき、私がちょっとハラハラして
「あのおばさんちょっと怒ってなかった?」
というと
「うん、そんな感じだったね。
でもこっちはわからないから質問しただけなのにね」
とのこと。

確かにこっちは質問しただけなのに、おばさんはなぜかムッとしていた。
何か気に障るようなこと質問したのかな?
でもおかげで1時間ゆっくりできることになったので結果的にはよかったな。

今度の部屋は横に長い部屋でベッドの横に通路があり、壁になっているんだけど、
その壁は鏡張りになっていた。

鏡でベッドをみることができるし、
ベッドから鏡がよくみえる。

2人でベッドに横たわり、鏡でよくみえることを確認したりする。

ここでも散々浣腸されたり、ご主人様とのHの際、
鏡で結合部分をよくみるように命令されたり…
恥ずかしいけどご主人様と繋がることができて嬉しかった(^^)

あとは心行くまでまったり…(^^)


今回は同じホテルに2回も入るという初体験をしでかしたけど、
ご主人様と一緒ならなんでも楽しい(^^)


FC2 Blog Ranking
別窓 | The third husband(Immorality) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<過去の人 | マゾ奴隷日記 | やっと逢えました>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |