2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
過去の人
2008-05-30 Fri 20:40
先日、朝会社についたら携帯がなった。

誰だろう?と携帯をみると自分で勝手に別れと切りだし、
そして勝手にヨリを戻し、勝手に別れた人からのメールだった。

メールの中身は私にPCのことについて教えてほしい、というものだった。

これにはさすがにムカついたので、無視することにした。
この時間(朝9時)はまだ彼は寝ている時間なので王様に相談してみたら、
「無視かもしくははっきり断るべし」とのことだった。

私は彼にもこの勝手な人のことを話してあり、
「そうやって何かしら連絡するっていうのは、連絡することで繋がっていたいと思ってるだろうから、
今後連絡がきても一切無視しなさい」と言われていたし、
王様の意見と私の思いも一緒だったので、ここは無視することにした。

ただ、この勝手な人は私のアパートを知っているので、部屋に来たら怖いな…とちょっと思った。
でも7月には引越すので、それまではなんとか我慢しようと思う。

メルアドの方は指定拒否するつもり。
もうあの人とは関わりたくない…


FC2 Blog Ranking

別窓 | The second husband 2 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<逢えません | マゾ奴隷日記 | 初体験>>
この記事のコメント
おはようございます
何とか理由をつけて連絡とか繋がりを取ろうとする男、いますね。

それを断るために連絡をしてしまう女の子がいますが、
それこそ相手の思う壺…。

無視無視無視、ですよね~^^

『もう連絡しないで』

さえ、言ってはいけない(笑)
だって、

『なんで?またアレコレアレコレ…』

って会話が始まりますから(笑)



個人的に、“王様” って呼び方がすごく好きです^^
2008-06-04 Wed 09:34 | URL | bono #tHX44QXM[ 内容変更]
bonoさん
やっぱ無視でいいですよね?

彼も王様も同じことを言っていましたし、
私も同じ考えだったので、無視してさらにメルアドの
受信拒否をしました。

もうあの人には振り回されないようにします。

ちなみに「王様」は「king」のカテゴリに書いてありますので、
よかったら読んでみてください(^^;)

ぶっちゃけギャグ系ですので(^^;)
2008-06-07 Sat 22:00 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
大好きです
「king」 ってカテゴリ名がとっても好きで、
始めてみた時は

"いったいなんだろう??"

と、笑ってしまいました。

二度と会わなくていい人間って、
けっこう居るんですよね…。
2008-06-12 Thu 01:16 | URL | bono #tHX44QXM[ 内容変更]
bonoさん
「王様」なので「KING」。
簡単でしょ?(^^)

あの人のことはいかに自分の目がおかしかったかを
教えてくれました。

もう関わることはないでしょう。
2008-06-12 Thu 22:02 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |