2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
激安
2008-05-20 Tue 21:58
不倫のご主人様との回想録です(07/7/8)


夜、ご主人様と街を歩いていた。

すると1軒のホテルを発見。

迷いなくご主人様は入っていく。
ご主人様はフロントのおじさんと何か話している。

なんでも24時から予約が入っているので、
それまでに退室しないといけないけど、
それでいいのなら部屋を提供する、とのこと。

ご主人様はせっかくきたので、それでOKする。

渡されたキーの部屋にいくと屋根裏部屋みたいなちょっと狭いけど、
なかなかいい部屋。

この部屋でご主人様と朝まで一緒にいたいと思ったけど、それは無理。

でもいいホテルを見つけたな~と満足(^^)

「はい、裸になって」
ご主人様は促して私の服を脱がせるので、
私もご主人様の服を脱がせる。

私は自分で自分をいじめるためのおもちゃとかをもってきていたので、
自分で首輪と手枷をする。

そんな私の姿をみてご主人様はほめて頭をなでてくれる。

「じゃあお浣腸しようか。だしておいで」
ご主人様の言葉に私は浣腸を出す。
でも1個しかなかった。
そのことをご主人様に言うと、それでもいい、という。

私は浣腸とローションをご主人様の手に渡し、
ご主人様にお尻を向けて四つんばいになる。
これが浣腸をするときの私の姿勢。

「自分でお尻の穴を広げなさい」
恥ずかしいけどその言葉に従い、ご主人様に見えるように両手で広げる。

ご主人様は私のお尻にローションをかける。
冷たい感触が走る。
ご主人様の指が私のお尻の周りにきてローションを広げる。
そのうち指がアナルに入る。
思わず声が出てしまう。
ご主人様は指を中で蠢かす。

ひとしきり中で弄んでから指を抜き、浣腸を施す。
その上でアナルビーズを入れる。

「さあ、ご主人様のまだ全然大きくないから大きくしなさい。
でないとトイレ行けないよ」

ご主人様は私を起き上がらせる。
確かにご主人様のは大きくなっていない。

ご主人様はベッドに仰向けになり、私はお尻をいじられた快感でフラフラしながらも
ご主人様の体のそばにいき、ご主人様の感じる乳首を触る。
ご主人様は感じたのか一瞬顔をしかめる。
その顔が好き。
感じてくれると嬉しい。

もっと感じてほしくてご主人様のを舐めようとするとストップがかかった。
「そこは舐めちゃだめ。
舐めずに大きくしてごらん」

ここ2週間くらい舐めてなかったので、
すっごく舐めたかったけど、だめなら仕方ないので
必死に乳首をいじったり、ご主人様のを手でしごく。

段々大きくなってきたので、「そろそろご褒美ください」
おずおずとお願いする。
「もうほしいの?仕方ないなぁ…」
そういってご主人様は私を仰向けにさせ、
一気に私の中に入った。

久しぶりのご主人様。
中に入れたとたん、激しくされたので、思わず声が出てしまう。
そういうホテルなんだから、声が出てもおかしくないのに、
なぜか声を押し殺してしまう。

その後
「絵美の好きなバックにしようか」
といって私を四つんばいにさせて後ろから入れてくれた。

お尻にはビーズが入っているので、
ご主人様はそれを1個入れたり出したりしながら激しくしてくれた。

そのうち私に浣腸が利いてきたのか
お腹が痛くなってしまい、なんとかご主人様の許しを得てトイレに。

でもお尻にはビーズが入っているので
ご主人様に抜いてもらってからトイレでした。

いつもなら「ワンコはトイレで排泄しないよな」
とお風呂場でさせられるのに、今回は久しぶりにトイレでさせてもらった。

時間がないからなのかな?とちょっと思ってしまった。

トイレから出て小さくなったご主人様のものを大きくして
2人で心行くまで繋がった。


FC2 Blog Ranking
別窓 | The third husband(Immorality) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<堕として | マゾ奴隷日記 | ご奉仕の日>>
この記事のコメント
読んで興奮しちゃいましたよ^^
浣腸を我慢しての結合…快楽と苦痛が…。


久しぶりにスカトロビデオ見ます^^
2008-05-21 Wed 01:20 | URL | bono #tHX44QXM[ 内容変更]
bonoさん
ありがとうです(o^^o)

自分の文章で興奮とか感情的な琴線に触れると何か
嬉しいですね(^^)

2008-05-21 Wed 21:09 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |