2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご奉仕の日
2008-05-11 Sun 13:34
昨日、やっと彼に逢うことができた。
いつも彼にリードされてHされていたので、今回は私がリードしてご奉仕しようと決めていた。

まずは2日くらい前から彼に1人H禁止令を出す。
でも私も1人Hを禁止した。

昨日のお昼すぎ、彼から今起きたよ~のメールがきたので、
2人で待ち合わせ場所を決めて早速そこへいく。

この日は雨が降っていて寒かった。

待ち合わせ場所についてやっとお互いに逢うことができた。
まずは駅ビルの中にあるラーメン屋さんでおいしいと思われるラーメンを食べてみたけど、
正直そんなにおいしくなかった。

その後駅ビルとかあちこち駅周辺を散歩してから彼の車に。

車はどこへともなく走る。

そうして18時頃ラブホへ到着。

部屋に入ってから2人でソファに座り、暫くはテレビをみる。

「今日は絵美が奉仕してくれるんだよね」
彼がいうので、恥ずかしいけど頷く。

まずは服の上から彼の乳首を弄び、次第に服を首元まであげて舐める。
その間ジーパンの上から彼の股間を優しく撫でる。

暫くそうやってから彼の服を脱がせて下着だけにしてベッドに仰向けになるようにした。
このときは私はまだ服を着たまま。

下着だけの彼の上にまたがり、首元から優しく舐める。
首元から上に上がっていって口の周りや舌を舐めたり、
そこから下へいって乳首を舐めたり…

そうやって下にいってついに股間にたどり着く。
下着の上から撫でて固く大きくなっているのを確かめてから下着を脱がせる。

もう先端からは透明な液が溢れんばかりになっていたので、
先頭をきゅっとしめて液を滴らせる。
液が根元まで滴り落ちてからゆっくりと舌で舐める。
液はちょっと苦いけど、我慢して少しずつ口に入れていく。

彼のは相変わらず大きいので半分も口に入ればいい方。
その状態で頭を上下に動かしたり、舌で舐めたりする。

「気持ちいいよ…」
彼が呻くようにいう。
その反応が嬉しくて、また私も彼のがほしくなってしまい、
下のお口でご奉仕することに。

自分で服を脱ぐ。
彼が自分の見えるところで服を脱ぐよう指示するので、
恥ずかしくてちょっと躊躇ってしまったけど、結局彼の指示通りに彼の見えるところで服を脱ぐ。

うっかり灯りを消すのを忘れていたので、煌々とした灯りの下で彼の上にまたがり、
自分で彼のをオマ○コに入れる。

自重で自分の中に彼のが根元まで入ってくる。
まだ私は彼の大きさに慣れないらしく、彼が動こうとするのを止めて、
暫くは動けないでいた。

やっと慣れてきたらしく、少しずつ自分から腰を振る。

「絵美の中ぐちょぐちょで熱いよ」
彼がいうので、
「違うよ、あなたのがぐちょぐちょなんだよ」
と負けずにいい、彼にチュウをする。

暫く上で腰を振り、2人で快感を享受してから、彼お得意の松葉崩しという体位に代わった。
このとき、いつもは私が下になって彼のを受入れるのだが、今回は逆になってみよう、という。
つまり、彼が下(横)になって、私が上になり、受入れるというもの。
でもうまくいかなかったので、結局いつも通りの体位になってしまった。

このときは暫く彼の思うがままにされていたけど、
彼が疲れたらしく、途中で休むことに。

2人でベッドに入り、Hテレビをみる。
陳腐なドラマ仕立てのHテレビをみて2人で笑う。

暫くそうやって休んでいたら彼が復活したらしく、
今度は正上位で挑んできた。
このとき、彼の指は私のクリをいじるので、思いっきり喘いでしまった。

繋がったまま彼に起こされて彼に抱っこされる形で繋がる。
彼の顔が間近になったので、迷わずチュウする。
「上と下のお口で繋がってるね」
彼がいうので、恥ずかしかったけど嬉しかった。

そのまま彼が寝転んで自然に騎乗位の形になる。

2人でいろいろダベッたまま、下はちゃんと繋がっている。
2人とも繋がったままでゆっくりダベるのも好きなので、いろんな話をする。

暫く繋がってから彼がまた松葉崩しに挑むという。

いつもは私が右向きになって彼を受入れるのだが、
今回は反対の左向きで受入れることになった。
このたった向きが変わっただけで感じ方が全然違うことに気がついた。

まずはなかなか入らなくてやっと入ったと思ったら、
いつもと当たるところが違う。
何これ?と思う間もなく、彼が動き出す。

途端に頭が真っ白になってしまい、ただただ大声で喘ぐしかできなかった。
暫くそのまま彼のなすがままにされて、彼は逝ってしまった。
瞬間熱い何かが自分の中に勢いよく飛び出した感じと
彼のが自分の中で脈打ってるのがわかった。

彼が自分から出て行くと、私はボーっとしつつも足を閉じて、
彼のが流れ出ないようにしたような気がする。


気がつくと彼が隣にいて私の頭を撫でていてくれた。

FC2 Blog Ranking
別窓 | The fourth husband | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<激安 | マゾ奴隷日記 | これから>>
この記事のコメント
こんにちは
濃厚なラブラブセックスだったんですね。
いつもと当たる感じが違って、中イキに近い感覚で気持ち良くなっちゃったんですか?^^

読んでて反応しちゃいました^^


2008-05-11 Sun 19:14 | URL | bono #tHX44QXM[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-11 Sun 19:17 | | #[ 内容変更]
bonoさん
私はまだ中で逝ったことないけど、あともう少しで
逝けそうな感じにはなるんですよね。
何か訓練法とかあったら教えてください。

あと、携帯の件、私ではないですよ。
2008-05-11 Sun 20:05 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
中で…。
こんばんは^^
そうでしたか、すいませんでした。
誰なんだろう…って感じです(笑)

中は、中を開発していくしかないんじゃないですかね。
オススメは、
http://www.lovecosmetic.jp/shop/category/vibs_sky.html
ですかねぇ^^

ずいぶんと中で感じられるようになるみたいですよ^^
2008-05-11 Sun 23:54 | URL | bono #tHX44QXM[ 内容変更]
誰なんでしょうね?
彼の初めてのプレゼントがこれでした(o^^o;;)

初めて使ったとき、電池の力が弱かったのか、
ぶっちゃけ何も感じませんでした(--;)

でも私のことを考えてプレゼントしてくれたことが
嬉しかったです(o^^o)

2008-05-12 Mon 20:33 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
その後連絡がないので、誰かは分からずじまいです(笑)

これでイケる身体になった女性を知っているもので
オススメしてみましたが^^
合う合わないがあるんですね。

もう少しでいけそうな感じなら、
地道に回数を重ねていけばいいかもしれませんね。
焦らず力を抜いて、快感に身を任せてしまうとかがいいみたいです^^
愛撫にいつもより時間をかけてもらうのも有効だと思いますよ^^

体感できるといいですね^^
2008-05-14 Wed 01:17 | URL | bono #tHX44QXM[ 内容変更]
遅くなりました
返信が遅くなってしまい、すみませんm(_ _)m

結局わからずじまいなんですね…
それってちょっと嫌な感じですよね。

どうも自分でやると後片付けが面倒なのであんまりやらないんですよね…(--;)

本当はちゃんと訓練した方がいいのでしょうが、
どうも電マで軽くすませてしまいます(--;)
2008-05-18 Sun 17:19 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |