2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これから
2008-05-09 Fri 20:29
不倫のご主人様との回想録です(07/7/6)


昨日は18時前にはご主人様に逢うことができた。

まだ仕事の途中なのでは?と聞いてみると、
あとはオフィスに帰ってちょっと片付ければOK。とのこと。

私としてはうれしいけど、
やはり仕事は仕事なのでちゃんと終わらせてからにしたい。
そうすれば心置きなくゆっくりできるからね。

2人で軽くご飯を食べてからファミレスでのんびりコーヒーやデザートを。

そのあとでマンキツへ行く。

ちょっと広めのペアシートで心行くまでチュウ(o^^o)


ご主人様にはお子さんがいる。
その子は寮にいるけど、夏休みで家に帰ってくるから、
これからはそんなに逢えないかもしれない。

「電話やメールは控えた方がいいかもね」
と私が言うとご主人様は優しく否定し、
「それは絵美が心配することではないからいつでも電話・メールしていいよ」
と言ってくれた。
その言葉が私には何よりも嬉しかった。

ただ、どうしても家族優先になってしまうので、
1日まったりする、というのはできないかもしれない。
それはものすごく寂しいけど、
もう2度と逢えないわけではないので、我慢しようと思う。


FC2 Blog Ranking

別窓 | The third husband(Immorality) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ご奉仕の日 | マゾ奴隷日記 | GW終わり>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |