2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
徹夜明け
2008-04-29 Tue 10:57
彼も私もドライブが好き。
それで週末お互いの予定が合うときはどこかにいったりする。

今回もお互いどこにいくか決めかねていたところ、海の見えるところにいくことになった。

彼自身は土曜の午前中に出て日帰りのつもりだったらしいが、
彼の仕事上、午前中に起きるということはまずないと思っていた。

やはり彼は午後になって起きて、私の携帯に今起きた、とメールしてくれた。
ところがこのとき、私も寝ていた。
実はその前の晩、会社の仲間を徹夜で飲み明かして朝帰りをやってしまっていた…

結局逢ったのは14時過ぎ。
雨の中、車は一路海へ向かった。


夕方に目的地につき、観光客の足元をみているお店で晩御飯に刺身定食を
食べたけどまあおいしかった。

その後ラブホに入り、2週間ぶりのHと思いきや、
私は徹夜明けのためだったのか、H中に寝てしまったらしい。

彼は反応のなくなった私をみて諦めたらしく、優しく布団をかけて、
自分はテレビをみていたという(そこらへんの記憶が定かではない)。

翌日、私が先に目を覚まし、テレビを見る。彼も次第に起きだし、最初は一緒にテレビを
みていたけど、どうやら性欲が湧いたらしく、そのままHになった。

騎乗位を試みたけど、うまくいかず、正上位でやったところ、なんとかうまく入ったので、
暫くそのままで喘がされ、次に松葉崩しという体位にさせられた。
この体位が私にとって一番奥まで入るらしく、また彼も根元まで入れられるらしく、
お互いに気に入っている体位の1つ。

彼が動くたびに頭の中が真っ白になり、自分でも何を言っているのかわからないし、
彼が何を言っているのかも聞こえない。

普段彼は逝き辛いといってたのだが、このときはなんとあっさり逝ってしまった。
そして彼はゴムをしない(大きくてかぶせられないらしい)ので、勿論私の中にだす。

でも逝き辛いといっていた彼が自分の中でこんなにも早く逝ってくれたのは嬉しかった。
いつもなら1,2時間繋がっても逝かないのに。

私は暫く彼の精液を体内に閉じ込めておいた。
少しでも彼が自分の中にいると思っていたかったから。

後にトイレに行き、便座に座ったら、彼のが流れ出てきた。


暫くしてから彼が復活したらしく、今度は騎乗位で繋がって楽しんだ。
ホテルのチェックアウトは12時と異様に長かったので、その分ギリギリまで楽しもうと思った。

騎乗位は彼と面と向かって話せたりするのが好き。
自分で動いたりできるし、彼が動いたりできるし。

そのまま長いこと繋がっていたけど、彼が再び松葉崩しの体制になり、
また頭の中が真っ白になったけど、彼が疲れてしまい、中途半端に終わってしまった。

その後、彼は寝てしまったので、私はその間にお風呂に入り、支度をする。
11時頃彼を起こし、お風呂に入らせ、あとは12時までのんびりしてからチェックアウトした。


FC2 Blog Ranking

別窓 | The fourth husband | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<フェラテク | マゾ奴隷日記 | 会社の人12>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |