2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フェラテク
2008-05-04 Sun 13:39
昨日の夜初めて彼が私のアパートに来た。

それまでも何度も私の部屋をみたい、といっていたけど、
部屋が散らかっているのを理由に断っていた。

けど、彼が車を運転している以上、主導権は彼にある。
結局半ば強引に私の部屋にくることになった。

彼を部屋に入れてあちこち見回した彼が発した言葉は「なんかスッキリしてるね」だった。

私は今の部屋が嫌で絶対に更新時に引っ越す予定でいるので、
いらないものは処分して少しずつモノを減らしている。
あと部屋自体狭いので、ゴチャゴチャするのが嫌なので、
本当に必要なものだけあればOKという感じ。

彼はPCに詳しいので、早速PCをみてもらう。
あれやこれややってもらっている間、チュウしたり2人でイチャイチャしていた

この日は私がアレになってしまっているので、Hはできない。
お互い血を見ながらHはできない性質なのでその分ずっとチュウとかしてた。

すると彼が「舐めて…」と言い出した。

彼のは大きいので私の口の半分も入らないし、
その分口が疲れるので正直ちょっと苦手。

でも彼の再三の要求に根負けし、彼の股間の間に入り、ジーパンとパンツを脱がせる。

少しずつ舐めて口に入れる。
やっぱり大きくて根元まで口に入れることはできない。
仕方ないので口に入るところまでは入れて、あとは手でしごいたりした。

彼は優しく私の頭を撫でながら「段々うまくなってるね」と言ってくれた。
本当?と思わず顔を上げて聞いてしまった。
「うん、少しずつだけど成長してるよ。うまくなってる」
その言葉に恥ずかしいけど嬉しくなっていっぱい舐めた

でもまだまだ私のテクでは逝かなかった
その代わり終わったあといっぱいチュウして抱きしめてくれた

FC2 Blog Ranking
別窓 | The fourth husband | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<カップル喫茶 | マゾ奴隷日記 | 徹夜明け>>
この記事のコメント
フェラ…
ぼくはフェラだとなかなかイカないんですが、
それでも一生懸命しゃぶってくれる姿を見ると、
やっぱり同じように、いっぱいチュウしたり抱き締めてあげたくなってしまいます…(*^^*)
2008-05-05 Mon 11:51 | URL | bono #tHX44QXM[ 内容変更]
bonoさん
訪問&コメありがとうございます。

よく以前のご主人様から「ヘタでもいいから一所懸命してくれると気持ちよくなる」
と言われたことがあります。

私も単純な人間なのでそういわれるとつい頑張ってしまうんですよね(o^^o;)

でも相手が気持ちいい、って言ってくれると素直に嬉しいです(^^)
2008-05-05 Mon 12:02 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |