2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
会社の人12
2008-04-29 Tue 10:32
先日私の仕事の常駐先に会社の部長がきた。

なんだと思ったら、前回のセクハラについてのことで、
これはもうセクハラではなく、立派な犯罪だ、ということで会社の顧問弁護士に相談そしているらしい。

場合によっては私が今の常駐先を異動になることもありうるという。
それも仕方ないと思う。
自分が被害者なのに、そこを離れなければいけなくなるかもしれない。

本当なら加害者が異動してほしいくらいだけど、監視という意味では今の環境は抜群なんだと思う。

まだまだ結果はでないだろうし、ひょっとしたらこのまま立ち消えになるかもしれない。

もう私としては一刻も早く忘れたいけど、セクハラをした人と同じビルにいる限り、
その不安は払拭されないのだと思う。


FC2 Blog Ranking

別窓 | sm type | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<徹夜明け | マゾ奴隷日記 | 彼との会話>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |