2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
会社の人9
2008-04-02 Wed 22:43
あれから3/31の月曜日、私の会社の部長2人と人事の女性が私が勤務している常駐先にきて、
常駐先の担当者と話し合った。

担当者が去った後、私が3人に呼ばれ、3人のいるロビーへ行く。

まずは人事の女性が「彼はそんなことをしたつもりはない、といっている」と言った。
そりゃそうでしょう。
自分で自覚してはい、セクハラしました、なんていう人はいない。

このとき、部長の1人に2回目のセクハラはどこでされたのか聞かれたので、場所とあと
前回言えなかったベロチュウされたことを話した。
つい泣いて声が震えてしまったので、うまく伝わったかどうかわからないけど、
なんとか言えなかったことがいえた。

人事の女性が時間がかかるかもしれないけど、
その間に何かあったらすぐに連絡するように、と言ってくれた。
その後常駐先の担当者が私に直に話しをしてくるかもしれない。
でもそれは嫌だったら断ってもいい、といってくれた。
私としては隠すことは何もないので、もし担当者から話があるようなら応じるつもりだった。

そうして3人は帰って行った。

職場に戻ってから暫くしてから担当者に呼ばれたので、あとをついていく。
「たまにはお茶しようか」とコーヒーチケットをもらい、カフェへいく。

丁度15時頃でみんな一休みしたかったのか、レジには行列ができていた。
結構待たされて、漸く担当者は紅茶、私はアメリカンをもらう。

2人でならべく人のいない席に座り、仕事は慣れた?とか他愛のない話をし、やっと本題に入る。

今回のことで彼は私のいる職場へはこさせないこと、チャット・メールなどでコンタクトを取るのも禁止。
その上で彼が何かをしてきたらすぐに私の会社の部長か目の前の担当者かチームリーダーに報告すること。
その都度対策を練る、とのことだった。

それと今回のことはすぐに忘れなさい、とも言われた。
もっと前向きに、楽しく仕事ができるようにしよう、後ろ向きになっていても前に進めない、と。

わかってる。わかってるけどそれができない。
どうしたら忘れられるんだろう?
その術を教えてほしい…


仕事終わってから私はどうにも納得がいかなくなり、2人の部長のうち比較的若い部長に電話して明日、
仕事終わってから空いているか聞いてみた。
すると空いているというので、少しでいいから逢ってほしい旨を伝える。
部長は快く応じてくれた。

FC2 Blog Ranking
別窓 | sm type | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<会社の人10 | マゾ奴隷日記 | お気に入りのホテル2>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |