2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お気に入りのホテル2
2008-04-02 Wed 21:48
たまたまご主人様とドライブしていたときのこと。
彼の車での行動範囲内にホテル街がある。

そこの1つがすごく綺麗なホテルで「前から行ってみたかったんだ」とご主人様がいう。

確かに外観は傍目で見ても綺麗。
でも私はそのとき、そのホテルに入るとは思っていなくて、ただ通り過ぎるだけなんだと思っていたら、なんとそのホテルに入ってしまった。

日曜日の夜なのに、車は結構止まっている。

駐車場は普通のと立体駐車場があり、普通のところにスペースがあったので、そこに止めて中に入る。

最近新築したんです~といったような本当に綺麗。
ラブホというよりシティホテルな感じで親子連れとか家族でも使えそうな雰囲気。

ロビーは2階にあるので、階段で2階へいったけど、ラブホ特有(?)のいやらしさは全くない。
本当に観光地のちょっといい感じのホテル。

でもロビーにはフロント係りの人はいなくて大画面が2つあり、空き室状況と値段等が記されている。

このホテルは初めてだったので、とりあえず一番安い部屋にして早速いってみる。

部屋に入ると結構広い。
お風呂場もかなりのゆとりがあっていい。

ホテルのカタログをみるとバルコニーでゆっくり休めるように大きな椅子がある部屋の写真などもあり、お値段もそれなりにする(ちょっと豪華な旅館並み)。

ベッドがちょっと短いかな、と思ったのとベッドルームに洗面所が置いてあるのが気に入らなかったけど(洗面所はせめてお風呂場付近においてほしかった)、まあそれを抜きにすれば
かなりいいホテル。
アメニティーもかなり充実していて、タオルはバスタオルやフェイスタオルなど1人2組分あるし、
なんと美顔のパックからバスソルトなどかなりいろいろあり、彼がもらえるものはもらっておきな、というので、ありがたくほしいものをもらっていった。

さらにメンバーズカードの会員になり、ポイントを溜めるとそれに応じた商品をプレゼント、とか
1年間で全部屋(45室)制覇したらシャンパンプレゼントなどあったけど、1年で45室制覇は無理でしょう、といいながらもとりあえずメンバーズカードを作っておいた(^^;)

FC2 Blog Ranking

別窓 | The fourth husband | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<会社の人9 | マゾ奴隷日記 | すれ違い>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |