2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すれ違い
2008-03-30 Sun 18:53
不倫のご主人様との回想録です(07/6/7)


今週はご主人様に逢えない。

いつもなら水曜は2人とも会社がNO残業DAYで
仕事が定時で終わるのでそのあと逢ってまったりする。

金曜から2人でホテルで泊まって調教三昧。

なんだかんだで1週間に1回以上は逢っている。

ところが今週は水曜は私が仕事の飲み会があり、
これはちょっと外せないので逢えない。

さらに土曜はやはり私の方で音信不通の友達に逢う約束がある。
すっごい久しぶりなので、これも外せない。

さらにさらに!来週の金曜辺りからご主人様が
仕事で出張に行ってしまう。

……(;-;)
「日曜に会おうな」

ご主人様は優しく言ってくれる。

その言葉が唯一の救い。


さっき電話でご主人様と話したけど、声が聞けただけで嬉しかった。
さらに明日、ならべく早めに仕事終わらせて逢おうって言ってくれた。

すっごい嬉しい(^-^)
やっとご主人様に逢える♪

これで明日、仕事が頑張れる(^^;)

FC2 Blog Ranking

別窓 | The third husband(Immorality) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お気に入りのホテル2 | マゾ奴隷日記 | 初めてのH>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |