2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初めてのH
2008-03-29 Sat 22:34
今度のご主人様はSMの経験はない、という。
でも、私はそれでいいと思った。
私よりいろんなことを知っているし、多趣味だし、私の恥ずかしいところをみるのが好き、といってくれた。
それに年が6つ離れているせいか、何事にも落ち着いている(気がする)。
難点はちょっと太っているところだけど、今ダイエットしているというから、私と一緒だ。

たまには普通の恋愛もいいかもしれない。
彼とは普通の会話をしているのが楽しい。

でもHになるとちょっとS心があるのか、私のおしっこする姿がみたい、とか
私の恥ずかしがるところがいい、とかそれなりにいじめてくる。

しかもそれなりに大きいので、フェラするにもなかなか全部口に入りきらない。
これオマ○コに入れたら壊れちゃうんじゃないの?とちょっと心配になった。

いざ、彼のが私のオマ○コに入るとき、やっぱり大きくて私は悲鳴に近い大声を出してしまった。
最初は騎乗位。
自分の自重で彼のが容赦なく自分の中に入ってくる。
あまりの大きさに逃げようとすると彼が両手を握って逃がさないようにする。
そのまま彼が上下に動いたので、私はたまらず大声を出し続けていた。

いろんな体位で散々責められて、やっと休憩。
でも彼は逝っていない。

そこでお風呂入ってのんびりして帰り支度をする。
服を着て2人でちょっとのんびりくつろいでいたら、
彼が「またしたくなってきた」という。
さっき散々責められて疲れていた私はびっくりしたけど、彼が服を脱ぐように指示するので、仕方なく脱ぐ。

私のオマ○コに指が容赦なく入ってくる。
「あれ~?あれだけHしたのに、まだぐちょぐちょだね。そうか、まだし足りなかったんだ」
とさらに指を出し入れする。

あまりの恥ずかしさと指の出し入れに両手で顔を隠して必死に声を押し殺す。

「今度はどんな体位がいい?絵美の好きな体位を教えて」
というので、恥ずかしかったけど、バックがいい、とかろうじていえた。

するとそのままベッドに上がって四つん這いになるように指示されたので、その通りにする。
彼が後ろから入ってきた。

大きさにびっくりする余裕もなく、後ろで散々動かされ、私は自分でもわけがわからなくなって自分から腰を振っていたらしい。

バックでこれでもか、と責められたあと騎乗位になり、ここでも思いっきり激しく責められた。
まるで全速力で走っているように胸が痛いほど上下に揺れていたこと、
我を忘れて歯止めが効かなくなってしまい、ずっと大声をあげていた。

私はHでは滅多に汗をかかないけどこのときばかりは背中に汗をかいていた。

「1回目のときより、2回目の方がいやらしかったよ。H好きなんだね」
と彼がいうので、私はあまりの恥ずかしさに俯いて力なく否定した。

さらに終わったあと、オマ○コはヒリヒリするし、内腿が痛くなってしまった。
でも彼もバックのしすぎか膝のちょっと上が痛い、といっていた。


FC2 Blog Ranking

別窓 | The fourth husband | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<すれ違い | マゾ奴隷日記 | 会社の人8>>
この記事のコメント
新しい主様はSM経験ないのかぁ。
でも、いつの間にかドSになるかもねw
楽しいSMライフ満喫してください^^
2008-03-30 Sun 11:22 | URL | 津雲 #-[ 内容変更]
津雲さん
いつもコメ頂いてありがとうございますm(_ _)m

今度の彼はSMの経験はないけど、結構S気がある方です(^^;)

でも普通のHでも十分調教されてるような気になるから不思議です。
2008-03-30 Sun 11:35 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-18 Fri 13:10 | | #[ 内容変更]
Gxxさん
訪問&コメありがとうございます。

そうなんです、それが今唯一の悩みなんです。
やはり自分で受入れられるように訓練しておいた方がいいのでしょうか?
2008-04-20 Sun 20:54 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |