2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
会社の人8
2008-03-29 Sat 21:48
問題の3/28。

朝会社について職場のドアの鍵を開けると勿論誰もいない。

午前中だけど私1人だけ、と改めて思い知らされる。

9時過ぎ、電話がなり、出るとメンバーの1人で今みんな集まった、もし何か緊急事態があったら
電話してね、と電話番号を教えてくれた。

前日、私のチームリーダー、関西人のいるチームリーダー、それを統括する人で散々話し合いやら、本人にも事情を聞く、と私チームリーダーがいっていたので、
午前中は関西人は私がいる職場にくることはない、とふんでドアは閉めておいたが、
鍵は開けておいた。

午前中は王様もいろいろ心配してくれて暇ができるとチャットで相手をしてくれた。

お昼になったので、ならべく早めに食堂でご飯食べて職場に戻り、
今度はドアを閉めて鍵をかけた。

前日の夜、なかなか眠れなかったためかお昼休みが終わるまで少し寝ようとしたそのとき。

ガチャガチャッといきなりドアノブを回す音が響いた。
ビクッとしてドアの方を見る。

鍵がかかっているので諦めたのか音はすぐにやんだ。
でも私はドアから目が離せなくなった。
普通ならノックするでしょう…

何を勘違いしたか王様の携帯にメールしてしまった。

結局怖くてドアを開けて確かめる気にはなれず、それ以来ドアノブを回す音がなくなったので、
また睡魔が襲ってきた。

といっても神経は研ぎ澄まされていたんだと思う。

今度は静かにドアノブを回す音がして目が覚めて真っ直ぐにドアを見る。

やはりノックもなくいきなりドアノブを回し、鍵がかかっているのを確認したのか、音はすぐにやんだ。

悪い夢なら醒めてほしいと思った。

私がいる職場は滅多なことでは部外者がくるようなところではない。
誰がしたのかわからないまま、自分が追い詰められているのがわかる。

いっそのこと鍵をあけておこうかと思ったけど、そのときの私には
そんなことできなかった。

お昼休みが終わり、PCをあけると王様からチャットで
「携帯のメールみたけど大丈夫?ヤツである可能性は高いよね。
絵美と直接話したかったんじゃないの?」という。
だったら電話でもメールでもチャットでもあるじゃん、というと、
直接の方が失敗が少ないからね、という。

その後13:30頃やっとメンバーが帰ってきた。
ドアノブのことを話すと、リーダーは多分偶然じゃないの?と言ったけど、私もそう思いたい。彼がやったとは思いたくない。


FC2 Blog Ranking

別窓 | sm type | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<初めてのH | マゾ奴隷日記 | あなたと合体できない>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |