2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あなたと合体できない
2008-03-28 Fri 21:23
たまにはHなことでも書こうかな…

これと

    +
これを

    =
がった~い!


で1人Hしました

一応衛生面には気を遣ってゴムをかぶせます。
次いで下半身は裸になります。
上半身は服きたまま。

で、早速白いのを入れようとしたんだけど、大きくてなかなか入らない
頑張るけど、ただ痛いだけ

そういえばローションあったっけ、と思い出し、探したら出てきたので、白いおもちゃの上から
少し垂らしてから再挑戦。
するとあんなに入らなかったのに、なんとあっさり入ってしまった

しかし大きい

中でしっかり感じることができるし、クリとアナルにもそれぞれ当たっている。

写真ではうまく合体してるけど、実際には合体できなかった

仕方ないので白いのだけオマ○コに入れて、白いのに電マを当てて遊んでいた。

白いのがクリに当たっている上から電マを当てるとほんとに気持ちいい
すぐに逝きそうになるけど、その都度電マを離して寸留めする。

そうやって何回も寸留めしてからやっと逝った

中がビクビク動くたびにいやでも白いおもちゃの存在を思い知らされる。

その後、なんとか時間を空けてもう1回逝った


FC2 Blog Ranking


別窓 | sm type | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<会社の人8 | マゾ奴隷日記 | 別れ3>>
この記事のコメント
セクハラも落ち着いて、別れシリーズも落ち着いたら、ゆっくり主様に責めてもらえるね^^

あなたと合体できない。楽しく読ませてもらいましたw
2008-03-28 Fri 21:36 | URL | 津雲 #-[ 内容変更]
津雲さん
セクハラの方は今日は書く気がなかったので書かなかっただけで、本当は怖い思いしたんです。
明日にでも書こうかな。

別れはこれで本当に別れたと私は思っていますが、
相手はそう思ってないと思うんですよね…

合体については本当はCMでやってるまんまを使おうと思ったのですが、
それじゃ芸がないし、実際に合体できなかったので、そちらを使いました(^^;)
2008-03-28 Fri 23:40 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
ひどぃ・・・心も身も許せる相手からの、怖い思いは格別だろうけど、嫌悪感を抱く相手からの怖い思いは暴力でしかないからねぇ。

自分の性癖に素直になれる相手からの行為。
素敵なSMライフが送れたら、これほどいいことはないもんね。
頑張ってくださいね^^
応援しています!
2008-03-29 Sat 12:22 | URL | 津雲 #-[ 内容変更]
津雲さん
好きな人だったらいいんですけどね、何も思っていない人に、しかも仕事中にされたというのがショックであり、
怖かったです。

いろいろ心配していただいてありがとうございますm(_ _)m

2008-03-29 Sat 21:32 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |