2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
別れ3
2008-03-28 Fri 20:50
あら?これもシリーズ化してる…?(^^;)
まぁいいか…

昨日別れを告げた彼から携帯にメールがきた。
なんだと思ってみてみると…

「こんな形になってしまってすまない。恨まれてもおかしかくないかもしれない。
忙しいことやいろいろなことがあった。
自分も絵美と一緒にいられて楽しかった。
楽しかった分、苦しくて自分の中で結果を出せずにいた。
これから絵美に素敵な方が何人もいることを願う。
またいつか逢えればいい…」

原文ママだとちょっと支障があると思うので、大体こんな感じに要約してみたけど、
結局何を言っているのかさっぱりわからない。

王様に原文ママを転送したところ、
「核心には触れていないね。最後は愛嬌なんだろうけど」
とのこと。

頭きたのでよっぽど文句のメールでも書いてやろうかと思ったけど、
ここで私が返事を書いたら多分相手をつけあがらせるだけだと思い、
また勘違いも甚だしい気がして返事を書くのをやめた。

王様もその方がいい、といってくれた。

この際だからはっきりいっておくけど、
私はあなたに2度と逢うつもりはない。
だからもう2度と連絡をしないでください。

私はあなたのことを忘れるから、あなたも早く私のことを忘れて次の恋愛にいってください。

それが私の願い。



FC2 Blog Ranking
別窓 | The second husband 2 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あなたと合体できない | マゾ奴隷日記 | 会社の人7>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |