2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
別れ2
2008-03-25 Tue 21:25
実はさっきの「別れ1」の出来事は1週間前のこと(^^;)

で、昨日の月曜日、友達と食事に行く約束をしていたので、家の近くのファミレスへ行くことになった。

そこで今の彼のことについて話したところ、それは別れた方がいい、とはっきり言われた。

彼女が私からみた彼の印象は「彼と私との「好き」の温度差があること」だという。

彼は去年暮れに私に連絡してきたけど、そのとき、彼は私からの連絡を待っていたという。
私はもう彼との関係は終わったと思っていたので、連絡なんてするわけもない。

彼は「暮れも押し迫っているから、モヤモヤをスッキリさせたくて連絡した」というけど、
私は別れたと思っているからモヤモヤも何もない。

そこから鑑みるに、彼はずっと私のことを思っていて、ついに行動に出た。
でも私は彼のことをもう好きでもなんでもないどころか、若干迷惑だと思っていた。

いわば私はマイナスから、彼はプラスの「好き」の感情から入っていったので、
彼は彼自身が思い描いていたことにならないことに焦りを感じ、
それを「すれ違い」と表現したのではないか、というのが友達の見識。

なるほど、言われてみればその通りかも。

私は彼に「好き」と言われたとき、
私ははっきりと「この先、私はあなたのことを好きになれないかもしれない」と言った。
彼はそれでもいい、と言った。

でも現実は自分の思い通りにならないので、段々「好き」という気持ちが萎んでしまったのかもしれない。

でも正直いってそれでよかったと思う。

不倫のご主人様が私の部屋に遊びにきたときはいつまでも一緒にいたい、と思っていたけど、
彼が家にくると私は自分のことしかしないし、あまつさえ「早く帰ってくれないかなー」と思っていた。

感情の温度差がすれ違いなら、それも確かにすれ違いになるのだろう。

王様のアドバイスに従って
「話し合いたい」旨のメールを送って今日で1週間。
彼からの返事がなかったので、これも王様のアドバイスに従って爽やかに別れを告げた。
本当は文句とかいろいろ言いたかったけど、言い出したらキリがないので、やめた。

こんなに別れることにスッキリしたのって久々かも(^^;)


FC2 Blog Ranking

別窓 | The second husband 2 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<会社の人6 | マゾ奴隷日記 | 別れ1>>
この記事のコメント
会社では、実話であんな変な事あって、元主様とも・・・。
人生色々とはいえ、いっぺんに来たって感じですね^^;

・・・って、会社でそんなんしたら普通訴えられるのに、すごぃ度胸というか・・・関西人オソルベシ。

主従関係?に於いて、連絡全くなしなのはきつぃですね。
SMをする上でも、お付き合いする上でも、信頼関係が崩れたら身を任せること出来ないですもんね。

でも、きっと素晴らしい未来がまってると思いますよ^^
2008-03-26 Wed 19:14 | URL | 津雲 #-[ 内容変更]
津雲さん
元ご主人様についてはやっと清々した、という感じなのでいいです(^-^)

でも不倫のご主人様と付き合ってるとき、さっきの元ご主人様を含め、3人の方からアプローチされたこともあったので、あのとき以来の悩みの種です(;-;)

会社の人のことは…今日の出来事を書きたいと思います(;-;)
2008-03-26 Wed 21:04 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |