2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
別れ1
2008-03-25 Tue 21:02
去年の暮れ、突然連絡してきた元ご主人様と別れる決意をしました。

原因はわかりません。
突然相手が「最近すれ違いが多い気がする。これからのことを真剣に考えたいから、
一旦距離おくか、友達関係になるかしたい」といってきた。

1回別れるとき自分で友達関係になるのは嫌だ、と言わなかった?と思ったので、
私としては友達関係になるつもりはない。

なぜ彼が「すれ違い」という言葉を使ったのか自分なりに推測してみた。

すると1つ該当するであろうことがあることを発見。

以前、私は会社の飲み会に行く、と以前から彼に話していた。
彼も快く承諾してくれた。

最初5人で飲みに言って2人は2時間で帰り、
私を含め残り3人は気が付くと終電間際まで飲んでいた。
3人のうち1人は家が歩いていける距離にあるので、電車は関係ないけど、
私ともう1人は電車で帰らないとまずい。

このとき私は彼にメールで「終電やばい」とだけ打った。

その後3人で駅まで走り、なんとか終電に乗ることができ、
その後乗換で別の電車に乗ったとき、
彼から電話がきて無事に電車に乗れたから帰れることを話した。
で、なんとか家についた。
このとき25時過ぎ。

私は徒歩で家につく人に電話して今無事に家についたことを知らせた。
もう1人は大丈夫かなぁ、と心配すると徒歩の人と電車の人は2人でしょっちゅう飲んだり、
他の人と3人で公園で寝たりとか体力はあるので、大丈夫だよ、と言ってくれた。
その後、その人と少し話しをしているとドアをノックする音が。

その瞬間、彼だ、と思った私は慌てて電話を切り、ドアを開ける。
すると案の定彼が怒った顔でいた。

「あれからメールこないし、電話してもでないし、
駅までいこうと思ったけど、こっち(私んち)きてみたら明かりがついてたんだけど、どういういこと?」
と聞いてくる。

そのときは私が中途半端なメールを出してしまったことに対して謝った。
でも彼は怒りが解けない様子。
その後私の体調が悪くなってしまい、彼には帰ってもらってその場は収束。

ところがその後、彼の仕事が忙しくなってしまったこと、
おじさんが末期癌でお見舞いにいっていたことなどから、
私がメールしても一向に返事がこなくなった。

やっときたと思ったら仕事が忙しくてメールする暇がなかった、という。
それが1日ならまだいい。
でも2,3日その状態が続くとさすがに心配になり、メールや電話してもでないと、落ち着かなくなる。

さすがに私も頭にきて
「どんなに忙しくてもメールの1つもできないなんておかしい。
忙しいなら忙しいで構わないからせめてメールの1つもしてほしい」
とメールしたら彼からきたメールが
「最近すれ違いが多い気がするので少し考える時間をください」というものだった。

そのすれ違いの意味がわからない。

そのことを会社の王様に話したところ、
「自分も納得できないからきちんと話し合いをしたい」旨のメールしてみたら?というので、
そのアドバイスに従ってメールしてみたけど、今のところまだメールはこない。

1週間の間になんらかのメールがこないようであれば別れようと思う。
元々私は彼を1回別れたわけだし、それが彼の勝手な都合でヨリを戻され、
勝手に別れるつもりならそれでいい。

もう2度と連絡しないでほしい。

FC2 Blog Ranking

別窓 | The second husband 2 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<別れ2 | マゾ奴隷日記 | 会社の人5>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |