2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
会社の人5
2008-03-25 Tue 20:57
昨日の月曜日。

私はリーダーに旧職場にムービングキャビネ(デスクの下にある可動式の引き出し)を取ってきて、
ついでに旧職場のサポートチームのリーダーが書類を持ってまってるから、
いって受け取ってきてほしい、と言われた。

承知して旧職場にいくと誰もいない。
あちこち探してみたけど、サポートチームのリーダーどころか、人1人いない。
あら~?これってなんらかの形ですれ違ったのかなぁ?とそのまま帰るのも
芸がないので(?)、ムービングキャビネをもったまま、サポートチームの新職場へ行くことにした。

サポートチームの新職場に入るとたまたま暇だったのか、サポートしているのは1人だけで、
あとはメンバーが和気藹々としている。

するとあの関西の人とバッチリ目が合ってしまった。
なんでここにいるの~?
なんで目が合うの~?とちょっとうんざりしつつも、関西の人の奥にいたリーダーのところに行き、
書類をもらう。

さっさと帰りたかったけど、関西人が何しにきたん?と言うので、訳を話す。

もういいでしょ、とさっさと帰ろうとしたらドアのところで別のメンバーさんに呼び止められた。
それは仕事の話だったんだけど、そこをめざとく関西人がやってきて、何々?と聞いてくる。
私は内心なんでくるんだろう、と思ったけど、その私を呼び止めたメンバーが訳を話す。

私は何事もないかのように関西人と話すので精一杯だった。

その後自分の職場に戻り、仕事の話をしたメンバーさんに確認の意味でチャットをしたかったのだが、その人がチャットOKにならなかったので、こちらからはチャットができない。

暫く待ってもチャットOKにならないので、仕方なく、関西人に今その人がいるかどうかチャットで聞いてみた。
すると席を離れてはいるけど、いる、というので、関西人を介して確認を行った。

そのとき、思い切ってなんであんなことをしたのか聞いてみた。

するとそれには応えずに、私が関西人を傷つけるようなことを言ったという。
自分ではそんなこと言ったつもりはないけど、でもどこかで誰かを傷つけているのなら
謝らなければいけないと思い、何を言ったのか聞いてみた。
けど、忘れた、とか思い出したくない、冗談ではすまされないことを言った、などいう。

でも私も関西人にひどいことをされたので、これでお互い様だと思った。

彼はもう個人的には逢わない、というので正直ホッとした。

それなら、私もチャットや携帯のメールなど一切しないようにする、と告げたところ、
それはいつも通りで構わない、という。

冗談じゃない。
散々変なことしておいて、自分が被害者面してそれでも私にコンタクトを取りたいなんて虫が良すぎると思った。

そんな勝手なことに付き合っていられない、私は即チャットのリストから彼を外し、
携帯に登録した番号やメルアドなども削除した。

その後も彼からチャットがきたけど、仕事に必要と思われることには応じるけど、
それ以外には応じないことにした。

さらに今週末、彼が幹事で飲み会があるのだが、丁度お金がないこともあって、断ろうと思っている。


FC2 Blog Ranking

別窓 | sm type | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<別れ1 | マゾ奴隷日記 | 会社の人4>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |