2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
会社の人4
2008-03-23 Sun 18:42
翌日も職場の引越し作業は続いていた。
といっても2週間くらい前からコツコツやっていたので、もう殆ど終わりといってもいい感じ。

で、たまたま前の職場に行く用事があったので、ついでに、とリーダーに旧職場の中に
倉庫があるのだが、念の為に何か残っていないかみてきてほしい、と頼まれた。

了解して旧職場に入り、用を済ませ、倉庫に入る。
するとまた例の関西の人が素早く入ってきてドアを閉める。

私はそれに気付くのが一瞬遅れ、たまたま棚に置いてあったマウスが入った箱を取り出した。
瞬間、またお尻を捕まれ、胸を揉まれる。
今度は必死に体を隠そうとしたけど、胸を揉んでいる手が執拗にして離れない。
思わず声が出そうになる。

それを塞ぐかのように私の腰を強引に自分に近づけ、キスをする。
勢いがあったのか自分と相手の前歯が当たって痛いと思う間もなく、
舌が入ってきて私の舌に絡ませようとする。

思わず声が出て、力が抜けてその場にへたりこんでしまった。
だが息をつく間もなく、私を強引に立たせる。

そのとき、ドアが無造作に開いて、以前飲みに行ったサポートチームの女性が顔を出した。
慌ててさっきのマウスの入った箱を男性に渡し、
「これって捨てていいんですかね?」とその場を取り繕う。
すると男性はその箱を取り、中を開けて、女性と話をする。

女性が出て行ってから男性は私に何かいったかもしれないけど、全く覚えていない。

FC2 Blog Ranking
別窓 | sm type | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<会社の人5 | マゾ奴隷日記 | 会社の人3>>
この記事のコメント
これは実話?
だとするならば・・・すごぃ男性ですね^^;

似たような事はしたことあるけど、2人で飲みにいったときのことだし・・・。
会社で・・・しかも素面ってのが驚きました(汗
2008-03-24 Mon 19:49 | URL | 津雲 #/3WEEAIQ[ 内容変更]
津雲さん
残念ながら実話です(;-;)

なんでそういうことをするのか本当に不思議でなりません。
好きな人にならそういうこともありかもしれませんが、
何も思っていない人だと不安とか不快しかないものですね。

2008-03-25 Tue 20:24 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |