2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
会社の人3
2008-03-22 Sat 13:38
現在職場では私たちのチームとサポートチームはそれぞれ別の階に引っ越すことになった。
それまで保管しておいた資料や椅子やPCなどいろいろなものを運んでいた。

そんなとき、私は上長のムービングキャビネ(デスクの下に収まってるキャスターがついた引出)を
2つ引越し先にもってきて、といわれたので、頑張って2つもっていくことになった。

エレベーターでいくために、下りのボタンを押して待つ。

ちょうど上にいってしまったので、下がってくるまで大分時間を要した。

すると丁度運よく(?)関西の人が私の隣にやってきてニヤニヤしだしたかと思うと
いきなり私のお尻を鷲掴みにする。

え?と驚く間もなく、次は胸を掴んで揉んでくる。

何が起こったのか頭が真っ白になってしまい、でも快感だけは容赦なくやってくる。

思わず力が抜けてキャビネの上に座ってしまった。
そこでやっと相手の手が離れ
「感じるんだね」とニヤニヤしながら言う。
私は真っ赤になって恥ずかしくて誰かいたらどうしよう、なんでこの人はこんなことするんだろう、と頭がパニクってしまい、何も言えなかった。

後に彼の携帯のメールに「誰かいたらどうするんですかっ」と送ったところ、
「誰もいないのを確認してるから大丈夫」と返ってきた。


FC2 Blog Ranking

別窓 | sm type | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<会社の人4 | マゾ奴隷日記 | 会社の人2>>
この記事のコメント
はじめて
奴隷美蘭さんのブログからリンクで飛んできました(汗

これからも拝見させていただきますね。

来たという証に足跡を残して・・・(笑
2008-03-23 Sun 00:44 | URL | 津雲 #/3WEEAIQ[ 内容変更]
津雲さん
訪問&コメありがとうございます。

美蘭さんのところからきたのですね。
私も美蘭さんにはお世話になっております。

これを縁に仲良くしてくださいね^^
2008-03-23 Sun 18:37 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |