2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
会社の人2
2008-03-21 Fri 22:26
会社のサポートセンターの人たちとの飲み会から翌日。
飲み会に参加したメンバーからチャットでお礼とか楽しかった旨を話してくれた。
私もメンバーにチャットでお礼をする。

しかも飲み会のとき、関西の人とは別の人が会計を全額払ってくれたので、
私も少しは出さないといけないと思い、とりあえず一緒に行った女性に相談したみた。
すると女性は「あの人とは2回飲みにいったけど、絶対私には払わせようとしないので、
払うのを諦めたよ」とのこと。
そうはいっても一応は彼にお礼といくら払えばいいのか、チャットで話してみた。
すると女性の言うとおり、お金はいらない、という。
結局押し問答の末、お金は払わないことで決着がついた。
本当にありがとうございます。

ところで関西の人にもチャットでお礼をしたところ、携帯のアドと番号教えて、という。
そのときは仲良くなったから、という意味で私は自分のアドと番号を教えた。
彼も自分のアドと番号を教えてくれた。

このとき私は派遣さんがあまりに仕事をしないこと・自分の話ばかりをチャットでしてきて
ちょっとむかついていたので、そのことを話したところ、
「オレもその派遣さんの変な噂を知っている」という。
なんだろう、どんな噂だろう?聞きたい(><)
すると彼は「今度お茶でもしよう、そのときに教えてあげるよ」という。

私は1も2もなくその話に乗ってしまった。

彼がいついつのどの駅にいて、と指示するので、当日、私の方が仕事が速く終わったので、
指示された駅の改札で彼が現れるのを待った。

20分くらいしただろうか、やっと彼は現れた。
「いや~悪い悪い、ちょっと仕事が長引いちゃって」とニコニコ笑顔。

私は遅刻したんだからお茶くらいおごってよね、という。

2人で駅を出てすぐそばの喫茶店へ入り、コーヒーとパンを頼んだ。

早く、派遣さんの変な噂教えて、と促すと確かに変といえば変だけど、そんなに大したことではなかった。

それは私の知らないことではあったけど、そんなのチャットで話せばすむ話じゃん、と思っていたら、
「オレと遊ばない?ときた。」


私はこのとき、初めて彼がお茶に誘った真意を悟った。
てか気付くの遅すぎ?

前回飲み会にいたナイスバデイな女性がいるからいいじゃない、というと
「あのコは話すだけで絶対にさせてくれへん」という。

それにな、と彼は付け足す。
「女はみんな好きだけど、その中でもコレというのにしか手ぇださへんのや」と彼の女性に対するポリシー?を延々話す。

私はどうやら彼のそのストライクゾーンに入ったらしい。

でも彼には彼女がいて同棲をしている、という。

そういうのはまずいんじゃない?というと、そういうがあるから彼女にもあなた(私)にも優しくなれるし、そういうことはきちんと責任を取っている、という。
何がどうのような責任なのかわからないけど、ぶっちゃけ付き合ったとしても私は普通のHでは
物足りない体なので彼には私を扱えないと思う。

この場ではそこまで言わなかったけど、彼は「オレは落とすと決めた女は落とすでぇ」と豪語していた。

…何が彼をここまでさせてしまったのだろう…?


FC2 Blog Ranking
別窓 | sm type | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<会社の人3 | マゾ奴隷日記 | 会社の人1>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |