2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
会社の人1
2008-03-20 Thu 11:47
私が働いている会社の部屋は自分たちのチームとPCのサポート専門のチームと一緒になっている。

私はこれでも人見知りする方なので、
今までサポートチームの人たちとはあまり話したことがなかった。

ところがある日。

帰ろうとしたとき、何かの拍子にサポートチームの人に声をかけられ、そこから話が広がって、
なぜか飲みにいくことになった。

サポートチームのメンバーは男性2人と女性1人、そして私。
あと2人誘ったけど、用があるらしく、ダメだった。

4人でコロッケのおいしい居酒屋がある、というのでそこまで歩いていく。

居酒屋についてみんなで楽しく飲む。
私もこのメンバーとは初めて飲むけど、1人関西弁の男性がいて、
その人の話が面白くてみんな和気藹々としていた。

その関西弁の男性が飲むにつれてHな話をしだす。
私と一緒にいた女性が結構胸が大きく、ウエストは引き締まっていて、いわゆるナイスバデイ。
関西弁の男性はしきりに乳揉ませろ~などいい、
女性もノリがいいので、触らせるようなことはしないけど、高いよーなどと言っていた。

そうこうしているうちになぜか話は私の胸の話へ。
関西の男性が胸何カップあるの?から始まって乳首の位置を当ててやる~とか
どっちかというとおっぱい離れてるでしょ?など
普通の仕事時だったら普通にセクハラなことをいってくるけど、
飲みの席だし、楽しかったので、私もノリで付き合っていた。

すると彼は乳首の位置は~~~ここ!!と人差し指で乳首があるであろうところを押してきた。
さすがに焦った私は違うっ!!と大否定。
まあ確かに位置は違っていたんだけど。

悔しいので私も触ってやる~~と掌で彼の胸の辺りをまさぐっていたが、
「違う、全然そこじゃない」と私の手を取って自分の乳首に誘った。
ワイシャツの上から乳首が立っているのがわかる。
うひゃ~~~と慌てて手を引っ込めた。

その後もワイワイやっていたが、翌日もあることなのだし、
さらにお店が閉まるというのでお開きになった。

外にでるとすごい雨。
女性ともう1人の男性は駅が一緒だったけど傘をもっていなかったので、
走ってすぐそばにある駅にいってしまった。

残された私と関西の男性も駅は同じだけど電車の行き先は反対。
でもとりあえずは駅までいかなければいけないけど、目的の駅までちょっと遠い。

私は折りたたみ傘を持っていたので彼と一緒に傘に入り、タクシーで駅まで行くことになった。
私は目的の駅で降ろしてもらったけど、彼はそのまま家までタクシーで帰るという。
「だって駅から家まで傘ないもん」
…確かにそうだ…

慌てて駅の階段を降り、電車で帰ることができた。


そのときはいろんな人に出会えてよかった、と気軽に思っていた。


FC2 Blog Ranking
別窓 | sm type | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<会社の人2 | マゾ奴隷日記 | 調教>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |