2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゆめ
2008-03-17 Mon 14:31
久々に不倫のご主人様との回想録です(07/6/3)


私には一つの夢がある。

それは好きな人と1日中裸でいること。
ベッドでも布団でもいいんだけど、2人裸でイチャつくの。
そこで何回でもHや調教してもいいし、何もしないで寝たりもいいし。

それってかなり贅沢な時間の使いかただろうし、なぜかなかなか実現できないでいた。

ところが思いもかけず、実現できてしまった。



それは金曜日のこと。
ご主人様が以前GWで使ったホテルを予約してくれたので、
仕事終わってからそこに一緒に行く約束をしていた。

ところが私の方が仕事でトラブルが発生してしまい、予定の待ち合わせ時間より
1時間も遅れてしまった。

トラブルが発生したとき、ご主人様に現状報告して遅れることを伝えればよかったんだけど、
何せトラブル中でピリピリしててそれどころではなかった。

やっとご主人様に逢えて訳を話してひたすら謝ったところ、
「それなら仕方ないね。僕は絵美が途中で放棄することなく、
ちゃんと解決したことの方が嬉しいよ」
と言ってくれたので、私も嬉しかった。

さてそんなわけで20時頃、早速ホテルへいき、部屋でイチャイチャタイム開始(^^;;)

ご主人様は私にワンコの調教はもとより、ナタデココの入ったヨーグルトの浣腸、
電マいじめ、縛って動けないようにしていじめたり、
とにかくあの手この手で私をいじめてくれた。

私もご主人様の敏感な乳首やアソコを懸命に奉仕する。

このときは先に私がイカされてしまい、意識を手放してしまって終了。


ふと目が覚めたのが4時頃だったかな?
首輪して裸で寝ていたので、そのままベッドから出てカーテンを開けて外をみる。
ちょっと曇り空で雨が降りそうな感じの天気。

「どうしたの?」
ベッドから声をかけられて振り向くと寝ぼけ眼のご主人様が半身を起こしていた。
「起こしちゃったね、ごめんね」
私がベッドに戻ったらご主人様は私の上に乗り、キスをしてくれた。
それは段々下の方にいき、また私は反応してしまう。

このときは普通のHだけど、私はおもちゃでイカされてしまい、
また意識を手放してしまった。

次に目が覚めたのは9時頃だったかな。

部屋の中いっぱいに太陽の光が差し込み、お互いの姿がはっきりみえる。
私は自分の顔や体に自信がないので、恥かしかったけど、
ご主人様の顔もはっきり見えるので嬉しかった。

お腹が空いたのでご主人様が食べ物を買ってきてくれることに。
でもその間、私は麻縄で足を曲げて縛られ、おもちゃを入れられた状態で
ご主人様はそのまま買い物に行ってしまった。

ご主人様が帰ってくるまで私はただひたすら快感に耐えていた。


やっとご主人様が帰ってきてくれて自由になり、
ご飯を食べてからまたベッドでイチャイチャ開始(^^;)

いろいろ体位を変えて遊んでいるとふとご主人様を犯したくなり、騎乗位になる。
この状態だと自分の下にご主人様がいて、さらに私が動くとご主人様がどう感じるのかが
わかるので、ちょっと犯してる気分になる(^^;)

自分の行為で相手が感じてくれてるのって嬉しい。
嬉しいからもっと感じさせようと目一杯腰を振る(^^;)

このときはご主人様にイッテほしくて最初は様子見で
ゆっくり優しくしてたけど、段々激しく手加減なしで腰振ってたらなんとかイッテくれた(^^;;)


金曜の20時頃から翌日の14時頃まで3回もHして2人でイキまくり、
その間ほぼずっと裸でいた。

まあきっちり1日、というわけではなかったけど、
思いもかけず夢が実現してしまい、2人で笑ってしまった(^o^;)


FC2 Blog Ranking

別窓 | The third husband(Immorality) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<その後 | マゾ奴隷日記 | すれ違い>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |