2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すれ違い
2008-03-17 Mon 13:03
先週からご主人様の仕事が忙しくなった。
夜は23時頃に帰ることもあるらしい。

でも、ご主人様は私に一言のメールも電話もくれなくなった。
私はご主人様が忙しいといっていたから、気を遣ってメールをしないようにしていた。

でも土曜日の18時頃、さすがに今日は仕事早く終わるんじゃないのか、と思ってメールと電話をしてみた。
電話は繋がるけど出ない。
メールはしたけど返信なし。

その後、22時頃、メールがきてこれから帰るところだという。
ご主人様は私からのメールを待っていた、という。

なんで私からのメールを待っていたのだろう?
ご主人様からメールしてくれてもいいと思うのに。
忙しくてもメールの1通くらいはできると思う。

さらに先々週から3/17(今日)は休みを取ったからどこかにいこう、とご主人様がいうので、
私もそれに合わせて有休をとった。
折角平日に休みを取ったので平日限定のランチビュッフェにいこう、と約束したのに、
今日の朝になって「今日は仕事を入れてしまったので、ランチにはいけない、ごめん、この埋め合わせはするから」というような内容のメールがきた。

一体彼の中で何が起きているのかわからない。
ヨリを戻そうと言ったのは向こうなのに、なんでこんなことになったのかがわからない。

私に非があるなら言ってほしいけど、少し真剣に考えたい、といって何も言おうとしない。

考えるのは構わないけど、事の経緯くらいは教えてほしいと思う。

FC2 Blog Ranking
別窓 | The second husband 2 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ゆめ | マゾ奴隷日記 | 最近のH>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |