2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日課の延長
2008-03-01 Sat 16:16
ご主人様が私の部屋にきたときははぼ必ずご奉仕をさせられる。

最初は「絵美ができるところまででいいよ」というので、自分で手や口が疲れたらやめていいか、許可をもらってOKがでればやめていた。

でも最近は辞めたくても許可が下りない。
もっと奉仕するよう求められる。

「前に『疲れたらやめていいっていったよ』」と抗議すると
「絵美の奉仕が日々うまくなっていくからやめてほしくないの」という。
それは嬉しいけどほんとに疲れる…

そういうときは必ずではないけど
「下のお口でご奉仕していい?」とねだり、OKがでるとご主人様が自分の上に乗って腰を振れ、と指示するので、その通りにする。

腰の動かし方をレクチャーしてくれるので、その通りにしてみたり、
自分の気持ちよくなるように腰を動かすよう言われるので、あれやこれや試してみたりする。

ご主人様が逝くときは予めゴムつけるけど、たまには中田氏したい、というときもある。
私はならべくならゴムしてほしいけど、結局ご主人様の言いなりになってしまい、中田氏されてしまう。

中田氏ってご主人様が逝く瞬間、何か熱いものが勢いよく注入される。
暫くは熱くて身動きできない。

やっと余韻からさめると今度は自分の体内からご主人様の物が自重ででてくる。
この瞬間がたまらない。

けど、衛生上の面からもならべくならゴムしてほしいです。


FC2 Blog Ranking
別窓 | The second husband 2 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<立ちバック | マゾ奴隷日記 | 旅行>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |