2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
旅行
2008-02-06 Wed 18:36
ご主人様が「旅行でもいこう」というので、2人で日程を合わせたり、
どこにいくかあちこちサイトで検索かけたりしてました。

たまたまヒットした宿でコテージがありました。

ご主人様は「もっと暖かくなったらコテージにいこう」といいます。
なんで?と私が聞くと
「コテージなら誰にも見られることなく、思う存分調教ができる」とのこと。

そのときは恥ずかしさのあまり思いっきり抵抗しましたが、
でも本当はどんな調教されるんだろう?とちょっとドキドキしている自分がいました。

今回は旅館ですが、ここでもしっかり調教されそうです…


FC2 Blog Ranking

別窓 | The second husband 2 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<旅行 | マゾ奴隷日記 | 玉の入ったパンツ>>
この記事のコメント
札幌住んでる18歳の男です
主人探してるなら俺の奴隷になりませんか
狂うほどイかせてたくさん調教してあげますよ
2008-02-11 Mon 21:09 | URL | #-[ 内容変更]
はじめまして
リンクをたどってきました。
ご主人様とのことがとてもよく綴られていていいブログですね。またちょくちょく遊びに来ます。
2008-02-11 Mon 22:15 | URL | Linzo #-[ 内容変更]
Monさん
訪問&コメ、ありがとうです。

しかし、現在ご主人様が見つかってしまったこと、
距離的にかなり遠いことから、今回は辞退致します。

Monさんに素敵な奴隷さんが現れるといいですねv-207v-344
2008-02-24 Sun 11:01 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
Linzoさん
訪問&コメ、ありがとうございます。

最近仕事やらなんやらの関係で更新できなかったのですが、ならべく頻繁に更新できれば、と思っています。

ネタも沢山できたしねv-411
2008-02-24 Sun 11:03 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |