2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
玉の入ったパンツ
2008-02-05 Tue 16:16
大分前、当時付き合っていたご主人様に少しでも喜んでもらおうとある下着を通販で買ってみた。

それは一見すると赤いTバックなのだが、クリからアナルにかけて3つ玉が入っている。
その玉はそれぞれに固定されているのではなく、クリからアナルまで自由に行き来できる。

ところがそのご主人様はそういうのに興味がなかったらしく、お蔵入りになってしまった。

が、今のご主人様はめざとくそれをみつけてしまい、買った経緯を聞いた後で「今度これ使っていじめてあげるね」といってくれた。
でもそのときは大して期待していなかった。

あるとき、ご主人様は「あのパンツはいてごらん」というので恥ずかしさのあまり否定する。
するとご主人様は私のジーパンとパンツを脱がせあの赤いパンツを履かせる。

「へ~こうやって玉を動かすんだね」とご主人様は私を立ったままにさせて玉を動かす。
3つの玉は私のクリやオマ○コ、アナルなど縦横無尽に、ご主人様の意思の如く動いているように感じられる。

「ちょっといじめてみようか」
ご主人様は電マを玉に当ててスイッチを入れる。
その途端電マから玉を伝わって私の敏感な部分に衝撃が走る。

場所は私の部屋だったので、あんまり声を出すと隣に聞こえる恐れがあるので、必死に声を殺す。

ご主人様は電マで玉を動かしたり、指で動かしたりしながら私を責めたてる。

散々責めたてられてからご主人様が逝くまでHをし、その後電マで私が逝かされてしまった。

恐るべし玉の威力…(><)

FC2 Blog Ranking

別窓 | The second husband 2 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<旅行 | マゾ奴隷日記 | フルーツヨーグルト>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |