2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
近況報告
2008-01-19 Sat 19:18
既婚のご主人様と年末からずっと連絡が取れなくなっていた。

それは新年になっても同じ。
以前、年末年始は実家に帰る、と言っていたので、1/6迄は連絡はしないようにしていた。

そして漸く1/7。
もうメールしてもいいよね、とちょっとドキドキしながらメールする。
もうご主人様と奴隷の関係ではないけど、だからといってさよならという意味ではない。

「今年もよろしくです」
みたいなことを書いて送った。

返信はこなかった。

ひょっとしたら休みを多めにとっているのかな、と思い、それ以上こちらからメールするのを控えた。

でも2,3日後気になってメールする。
その後で電話もした。
繋がるけどでない。

翌日も電話したら今度は圏外になってしまった。
また海外に出張でも行ったのかな?
それとも私はもういらない存在なのかな?

ずっと不安なまま日々をすごした。

すると1/9夜、なんとご主人様からの電話。
慌てて出ると、懐かしい声。

今まで実家にいたの?
それとも出張とか仕事が忙しかったの?と聞くと、
なんと1/4にクライアントに呼ばれて現地に行ったら
事務員さんしかいなくて、事務員さんもよく現場を知らないままに
案内していたら穴に落ちて足を痛めてしまい、
今まで検査入院していたため携帯が使えなかったとのこと。

…(--;)
一瞬言葉が出てこなかった。

でも足は骨折とか重いものではなく、ひびが入った程度なので、
今日は病院から帰宅を許されてこれから会社に行くのだと言う。

「新年からこれだけのことやったんだから、もう何もおきないだろう」
とご主人様は笑っていたけど、でも軽い怪我ですんでよかった。


FC2 Blog Ranking

別窓 | The third husband(Immorality) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<マンキツ | マゾ奴隷日記 | 普段のご主人様>>
この記事のコメント
面白いです(^-^)
はじめまして。
日記かくの上手ですね!
すごく思いが伝わってきます。

連絡なくて不安だったでしょうけど問題なしでよかったですね!

また遊びにきますhttp://blog45.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2008-01-22 Tue 20:30 | URL | どろた #lKCo7NtA[ 内容変更]
どろたさん
訪問&コメありがとうございます。
それに日記書くのうまいなんていって頂いて恐縮です(><;)

日記の方はならべくわかりやすいように書いているつもりですが、
想いが伝わってよかったです。

またお暇はときに遊びにきてくださいね(^^)
2008-01-26 Sat 18:13 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |