2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マンキツ
2008-01-26 Sat 18:19
今回も回想録です(07/5/31)


水曜日はご主人様の会社も私の会社もNO残業DAY。
なので2人とも定時で上がれる。

逢ってまずご飯食べて2人きりになりたかったので
まずはカラオケ屋へ。
でも結構いい値段するので、マンキツへ。

そこのマンキツはペアシートがなくて
ちょっと細長いソファの個室があり、そこならペアシートの代わりにはなる、
と店員さんに教えてもらって、早速個室へ。

本当はいじめてほしかったんだけど、
ちょうどその週から女の子に日になってしまい、
Hは諦めて、ご主人様にご奉仕することに。

スーツの上から股間を恐る恐る触ってみると既に盛り上がっている。

そのまま軽く撫でてご主人様の反応をみる。

するとちょっと恥かしそうに、快感に耐えている顔をしている。

ご主人様は結構敏感。

乳首をいじられたり、私の中に入っているとき、
私が思いっきり力を入れると敏感に反応する。

その反応が好きでついいじめてしまう←実はSだったりして^^;

スーツを脱がせてパンツも脱がせると大きなご主人様のものが現れる。

大好きなご主人様のもの。

優しく撫でて、先頭を舌でチロチロと舐める。
おいしい(^^)

暫く先頭を舐めてからゆっくり口に頬張る。

ご主人様は小さな声で反応してた。
でもそこはマンキツ。
隣に誰かいるかもしれない。
声出したら聞こえちゃうよ(^曲^)

ご主人様が必死で声を殺している間中、
私はご主人様のものを舐めていた。

イキそうになったら口で全て受止めるつもりだった。

暫く私はご主人様のものを無心にむしゃぶりついていた。

でもご主人様は無理矢理私をそこから引き離した。

「イキたいけどイケない…」
「どうして?」
「緊張しちゃって…」
「そっか…ごめんね、無理させちゃって…」

自分はする側だったので、全然わからなかったけど、
ご主人様にしてみれば気持ちいいんだけど、周りが気になっちゃって
集中できなかったんだろうと思う。

この続きは週末のホテルだな…なんてぼんやり思っていたら
「絵美としたい…」
とご主人様は言う。

いや、まあ…私もできればしたいけど、
今は女の子の日なのでとてもじゃないけど無理。

「でもしたい…」
とご主人様は熱にうかされたかのように言う。

まあ少しだけならいいかな…と私も思ってしまい、
ソファに横になっているご主人様の上に跨って犯してしまった。

でも2,3回動かしてこれからご主人様の感じまくってる顔みるどー!!
と思った瞬間、ご主人様のものが私の中から消えてしまった!!

え?え?と慌てたら、既に小さくなって私の中からでていた(^^;;)

おかげで2人とも内心不完全燃焼でした(^^;)


女の子の日にマンキツでHなんて初めてのことでした。



FC2 Blog Ranking
別窓 | The third husband(Immorality) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<王様 | マゾ奴隷日記 | 近況報告>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |