2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
普段のご主人様
2008-01-19 Sat 18:39
今回も回想録です。


普段のご主人様は一言で言えば天然で優しい紳士。

なんでもアメリカとフランスにそれぞれ1年半くらいいたとかで
英語・フランス語が得意。
さらにフランスの女性ともお付き合いした経験があるのだとか。

それでいて歴史にも詳しいし、
若い頃はラリーをやっていたのだとか。

うーん…なんだかよくわかんない経歴の持ち主だ…

それで終わればよかったんだけど、意外にも天然なところがあることを発見。

たとえば電車で移動するとき、どこでどの路線の電車に乗って、
どこの駅で乗り換えていけば最短で目的地につく、という
シュミレーションを私が披露し、それで合意しても突然違う方面に行こうとする。
私が慌てて本来の路線の予定を話して暫くしてやっと合意してくれる。
…さっきそう教えたじゃんか…(><)
理解してなかったの?

またたとえば冗談で
「お前をアラブの王様にでも売って私(ご主人様)は一攫千金♪」
ということを言う。
「…--;
そんなことしたらもう逢えなくなっちゃうけどいいの?」
と私。
「あ…!!
そ、そしたらまたお前を買う><;」
「それじゃあ意味ないじゃん…」
「…」

私からすればご主人様は天然のボケ派。
でもご主人様からすれば私も天然なんだそうだ…
そういわれても説得力ありませ~ん(^o^)


FC2 Blog Ranking

別窓 | The third husband(Immorality) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<近況報告 | マゾ奴隷日記 | 1日だけ女王様>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |