2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1日だけ女王様
2008-01-16 Wed 22:47
会社のチャットで毎日のように王様と話をしている。

それは仕事でわからないことだったり、あるいはたわいもないことだったり。

そんな話の流れで「王様はやっぱMだよね」ということから、翌日1日だけ、私が女王様に、
王様が奴隷になることになった。
といってもあくまでチャット上のことなのでフリなのだが。

翌日、王様だった相手に「おはよう、奴隷くん」とチャットで会話開始。

最初はちょっとだけ反抗的だったけど、なぜか奴隷根性が板についてきたらしく、
なんと敬語を使い始めた。

奴隷くんは私より2つ年上。
V6の坂本昌行に似ていてそれなりにカッコいい。

そんな人に敬語を使われるなんてちょっと楽しい。

そんなこんなで私はちょっと高飛車になりつつ、仕事が終わるとき、ふと
「カッコいい人に敬語とか使われちゃって優しくされるとホストに貢ぐ女がいるんだな」
となぜかそんなことを思い、チャットウィンドウを閉じた。


FC2 Blog Ranking

別窓 | King | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<普段のご主人様 | マゾ奴隷日記 | 時間と成長>>
この記事のコメント
絵美様、初めましてv-222
「オヤジと超美人な激M女との実話」を管理する
KANSAI-KINGと申しますv-435
M女v-352が大好きでいろんなサイトを
飛び回ってる中でまた素敵なサイトを発見です。
またゆっくり遊びに越させて頂きますので
宜しくお願い致します。
2008-01-17 Thu 18:09 | URL | KANSAI-KING #inD936Rg[ 内容変更]
KANSAI-KINGさん
訪問&コメありがとうです。

これからもどんどん更新していきますので、お暇なときにでもまた遊びにきてください(^-^)

よろしくです

2008-01-19 Sat 18:33 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |