2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
青い首輪
2008-01-12 Sat 17:33
今回も回想録です。




ご主人様と知り合ってからドンキに連れて行かれた。

ご主人様は嬉しそうに「ワンコに首輪買わないとね」と言う。

え?首輪?

知り合ってすぐのときに首輪の話をされたので、
私はびっくりしてしまった。

そういうのはもっと後になってからだと思ってたから。

戸惑う私の手を引っ張ってご主人様はドンキの店内を行く。

ペットのコーナーをみつけ、嬉しそうに首輪を探すご主人様。

私はなんだかそれが自分のためにしてくれてることだとは
いまひとつ思えず、ボケ~っと後に続く。

私は本当にこの人の奴隷になるのだろうか…
首輪買ってすぐに別れちゃったりしないだろうか…

そんな(どうでもいい)不安が私を取り巻いていた。

「これなんかどう?」
ご主人様はいくつかの首輪をピックアップしている。
「どれにするかは絵美が決めていいよ」

そう言われてそんなに種類はないけど、私も真剣に選ぶ。

随分長いこと迷ったけど、やっと一つの首輪を選んだ。

それは青い首輪。

真っ青というほどの色ではないけど、
なんだかかわいい感じのものだった。

「うん、それかわいいね。じゃあちょっと試着してみようか」
何事もないようにご主人様はあっさり言うので私はびっくりしてしまったけど、
そばにはお客さんがいたので、試着は丁重にお断りしました。

でもご主人様と私だけの秘密のアイテムがまた1コ増えて嬉しい(^^)

この首輪大事にしよう~~(^^)
と思っていたら
「これもこれもかわいいね。じゃあ買おうか^o^」


・・・え?
私が頑張って1コ選んだ意味ないじゃん…(;-;)



FC2 Blog Ranking
別窓 | The second husband 2 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お久しぶりです | マゾ奴隷日記 | 赤い手枷>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |