2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
赤い手枷
2008-01-06 Sun 10:15
今回もご主人様との回想録です。



ご主人様と知り合ってからあるお店につれていかれました。

そこはアダルトグッズのお店。

昔何回か別れてしまったご主人様と行ったことはあるのですが、
いつも恥かしい思いをしていたので、
興味はあるのですが、自分から行きたいとは言えません。

しかもそのお店はSM関連のグッズが置いてあるお店。

普通のアダルトグッズのお店でも恥かしいのに、
SMのお店なんてもっと恥かしいです。

最初のうちは拒否していましたが、ご主人様の命令で結局いくハメに(;-;)

ちょっとドキドキしてお店に入ると中にはいろんなものが置いてあります。
どこに目をやっていいのかわからないまま、
私はただご主人様のあとをついていくだけです。

「絵美の好きなもの選びなさい」
ご主人様は私の耳に囁きます。

選びなさいって…そんな…
正直何を選んでいいのかわかりません。

ご主人様はこういうところに慣れているのか
全く動じずに商品を見ています。

私はふと一つの商品に気づきました。
それは手枷です。
赤い手枷。
2つで1セットで片方づつにフックみたいなのがついていて、
その片方づつを繋げてしまうと自分では取ることができない(と思う)。

いくつか並んでいるその手枷の一つを手にとって見てみました。
結構本格的な感じでしっかりしています。
値段もそこそこな感じ(?)

ご主人様は「それがいいの?それにする?」と聞いてきます。
それがなんだか恥かしくて慌てて商品を元に戻し、否定します。

その後うろうろしてたけど、ご主人様は何が欲しいのかしきりに聞いてきます。

私の頭の中はさっきの手枷のことでいっぱいでしたが、
それを口にするのが恥かしくてなかなか言い出せません。

それでもご主人様は根気強く私がほしいものを口にするまで待ってくれました。
しまいには私が見ていた手枷を取って「これがほしいの?」と誘導してくれました。

私は恥かしかったけど、それがほしいことを意思表示しました。
恥かしくて下を向いたまま、ご主人様の顔をみることができません。

そんなご主人様は私の頭を撫でてくれて
「恥かしいのによく我慢したね。これでいっぱいかわいがってあげるね」と言ってくれました。

その後ご主人様はあちこちみて面白そうにいろんなものを買い込んでいました。


あのときは恥かしくていえなかったけど、
ありがとね、ご主人様。



FC2 Blog Ranking

別窓 | The third husband(Immorality) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<青い首輪 | マゾ奴隷日記 | 去年の連休のこと>>
この記事のコメント
あけおめデス!
絵美さん、お久しぶりデス!心配かけてごめんねデス!
あたしはゆっくりですが体調的にも精神的にも
ちょっとは強く!?なれました。
既婚のご主人様とはENDしてしまったんデスね。。。

あたしもご主人様にアダルトショップへ連れてかれて
『ひとりで店内で虐めて欲しいおもちゃを選んでくる』
命令をされたことを思い出しました☆
周りはカップルとかおじさんばっかりですごくはずかしい思いをしましたよ。汗。

今年はもう少し更新をがんばるので時々でものぞきに来てくださいね♪

2008-01-08 Tue 22:47 | URL | はるたん☆ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-09 Wed 15:29 | | #[ 内容変更]
はるたんさん
お久しぶりです、あれからブログの更新がなくなって、
しかも肉体的にも精神的にも参ってるとのことだったので、
心配していました。

ご主人様とは終わってしまったんですね。
でもまだまだはるちゃんにお似合いのご主人様はいるはずです。
今度は独身のご主人様に巡り逢えるといいですね。

また更新の方、ゆっくりでいいので、よろしくね。
2008-01-12 Sat 17:36 | URL | 絵美 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |