2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
去年の連休のこと
2008-01-05 Sat 17:39
前回の日記のタイトル「明けましておでとうです」だって。
upした瞬間、間違いに気が付いたけど、これはこれで面白いので
このままにしておきます


さて、ここからは少し回想録を続けて行きたいと思います。
ご主人様がご主人様ではなくなってしまったけど、
思い出は思い出として残しておきたいと思ったからです。
少しづつですが、upしていきます。


今回は去年のGWのことです。

先週のGW、ご主人様は5/1,2も休みで9連休だけど、
私は5/1,2出勤することに…(T-T)

そこで前半はこっちのホテル、
後半はこっちのホテル、と2軒のホテルを連泊することにしました。
GW期間中、それぞれキャンペーンをやっていて、
宿泊費が通常の値段の1/3くらいだったので、
前半は4/27の夜から4/30迄、後半は5/2から5/4迄予約を
ご主人様がしてくれました(^^)

今まで週末しか逢えなかったけど、初めて1週間以上
ずっと一緒にいられます。
正直そんなに一緒にいたら飽きてしまうのではないか、と
思ったのですが、意外にも飽きるどころかもっと一緒にいたい、
もっとご主人様に魅かれていく自分がいました。

ホテルでまったり、掃除の時間帯は2人で街に出て
散歩したり買い物したり、何も考えなくていい、
そばにはご主人様がいてくれる、そう思うだけで幸せな時間でした。

もちろん、ほぼ毎日Hしてたけど(o^^o)


FC2 Blog Ranking

別窓 | The third husband(Immorality) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<赤い手枷 | マゾ奴隷日記 | 明けましておげでとうです>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |