2ntブログ
いろんなご主人様にされた調教内容など書いています
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明けましておげでとうです
2008-01-03 Thu 12:30
ついに今年が明けてしまいました←今頃かいっ
今年もよろしくお願い致します。


年末から年始にかけてまたまたちょっとした激動が起こりましたが
それはまた追々書いていきます。


去年の抱負だった「調教中、記憶をなくさないようにする」という目標は
なんとか達成したように思います。

既婚のご主人様に調教されても記憶をなくすことはなくなったし。

とりあえず抱負達成



今年の抱負はスタイルをもっとナイスバディにすること、
恥ずかしくても命令には逆らわないこと、かな。

私は恥ずかしい命令を受けるとどうも行動に出るのが遅れてしまうらしい。
恥ずかしくてもご主人様が喜んでくれるなら、
頑張って命令に従おうと思う。

今のところこんなところかな。
あんまりいっぱい掲げちゃうとできなくなっちゃうから、少しずつ。


FC2 Blog Ranking


別窓 | others type | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<去年の連休のこと | マゾ奴隷日記 | 今年1年を振り返ってみた>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-03 Thu 23:17 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| マゾ奴隷日記 |